口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚というエリアではかなり綺麗な子が多い店なのでお気に入りのこちらのお店ですが、HPを見ていたら新人No1という子がいました。

電話して聞いてみると、かなりのビジュアル推し、ということ。

その子の予約を前日に入れて、当日ここを使うときにいつも利用しているホテルで待ちまして、部屋番号を連絡。

そのホテルというのが小さな〇〇物〇ですw
これは、伏せる必要ないかw

そうそう、そこですよ(*^▽^*)

今回入ったのは水色が基調の部屋になっていて、キレイです。
水色は冷静さを保つカラーと言われていますけど、ハッスルできましたよw

さて部屋にやってきた新人No1でビジュアル激推しの子と、小さな恋が芽生えたわけであります。
お相手の女性
こりゃビジュアル推すわ~(ノ∀`)
ってくらいキレイな子!
背が高くて細身の、そして小顔の、本当にキレイな子!

とくに好きだったのは横顔ですね。
綺麗なEライン。

ん~360度全部キレイっす。

真面目でまだまだ素人っぽさがあって、恥ずかしそうにする姿がまた可愛いですね(´∀`*)ポッ

大人しめの子なんですけど、アヘ顔とアヘ声がだんだん大きくなるところ、男だったら誰でも発射しちゃいますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分が思ってたよりも理想的な良い子が来てくれました。

というか予想していた以上の子が来てくれました。

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

この子が来たら、小さくない恋が始まる人も多いだろうなぁと思うルックスの子が来ました。

「Mです。ご指名頂きありがとうございます」

と小さめの声で挨拶を。

そのあとちょっと話をしてみましたが、まだ不慣れなのか緊張はしているみたいです。

「よろしくね、俺は日本行卿マン。好きに呼んでくれたらいいよ」
「ん~…じゃぁ〇〇さんってお呼びしようかな」
「うん!それで!」

と控えめの会話ですが、むしろ素人系が望みなこっちとしては、慣れた感じで来るよりもこういうウブなほうが興奮できましたね。

まずは一緒にシャワーを浴びます。

小さくて整った顔をしている子ですが、裸になるとその小顔と長身がなお目立ちますねぇ。

とっても美脚で、とっても肌がキレイ。
腰のクビレなんか、マジスゴーΣ(・ω・ノ)ノ!ってくらいのくびれ。

うん、たぶん、この店で見た子の中で一番スタイル良いなこれは!

このままその腰とか足とかお尻とか、舐めたり頬ずりしたくなるほどでしたが、いきなりガツガツするのもアレなんでお風呂では恋人感覚だけ楽しみました(;^ω^)

シャワーを浴び終わって二人でベッドに行くと、まずはどうやって攻めようか思案します。

まずは小手調べにと乳首舐め、それからクリ舐めをしてみる事にしました。

乳首を口の中で転がしつつ、アソコもちょっと弄ってみると良い感じで喘ぎ始めました。

恥ずかしそうな表情も最高で、そのまま攻め続けてみると身体も反応し始め、声も隠し切れず大きくなってきました。

大人しい子だったので、ギャップエロがすごいんですよね。

ちょっと「あんっ」とか「あぁっ」って言われるだけで一気にチンピクしちゃうほどですw

そこからクリ舐めをしてみると、彼女は早くも絶頂を迎えてしまって楽しかったです。

彼女も舌で息子を転がしてくれたり、歯を当てないようにしながらしゃぶってくれます。

玉や竿もしっかり舐めてくれて、テクはまぁまぁですが成長性を感じられました。

最後は正常位素股で!!

彼女の恥ずかしくて赤面した可愛い顔を燃料に息子も精子爆発させました。
今回の総評
本当にキレイな子でした~!!

ビジュアルメインの人なら絶対おすすめっス!!

あと、おとなしかったけど、2回目、3回目で変わりそうですね!

この子は裏を返すべき子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルには絶対の信頼を置いてます。
このお店の改善してほしいところ
フリーだと時間によって料金が変わるんですけど、それ以外もそうして欲しいです。

できるなら17時くらいまでは少しお安くしてもらえたら…(´∀`*)ポッ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告