口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2012年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 1,000円+ホテル代が必要
80分無料招待に当選、モアポイント1,000pt使用で指名料も0円、交通費の1,000円のみです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ日から数日後、1通のメールが届きました。「80分無料招待」のメールです。これはラッキー。

仕事休みの日に出勤表を確認し、お店のコメントで「大絶賛されている人気嬢」と書かれている嬢を指名。
待ち合わせ時間ちょうど位に非通知着信があり、無事に合流。
お相手の女性
20代の○カップ嬢。プロフ写真よりややぽっちゃりだったけど、可愛い嬢でした。スタイルも悪くない。目がキツネ目だなあと思っていたら、関西出身の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、まずは雑談。
自分はソファに座りましたが、嬢はベッドに座ります。
なんとなく距離感を感じるものの、お風呂のお湯が溜まるまで嬢のおしゃべりを聞くスタイルで。
お風呂に入る前に、歯磨きをどうぞと言われます。このお店で歯磨きなどをしたのは今回が初めて。嬢と一緒に歯磨きをしてからお風呂に入ります。
恥ずかしがり屋なのか、入浴中は電気を消され真っ暗でした。部屋の明かりのみで嬢の裸体を確認しづらい(泣)洗い方は丁寧です。

ベッドに移動すると、嬢が今度は部屋の明かりを消して薄暗くします。
有無を言わさず、嬢が先に責めてきます。DKしてくれるかと思いきや「自分からは恥ずかしくて出来ない」との理由でDKは無く、いきなりリップ攻撃そしてF。
Fは舌が絡み付く感じで気持ち良い。

しばらくして、こちらの責め。まずはDKをします。こちらからのDKは受け入れてくれます。○カップの胸を堪能しながら、下の方を触ると濡れています。
嬢曰く「(下の方は)責められても濡れない時がある。」との事で、ローションを多めに持っているそうですがローションを使う必要無いほど濡れていたので、そのまま責めます。

最後は正上位素股でフィニッシュ。その後は、おしゃべりをして真っ暗なお風呂に入り終了です。
そういえば「いい人そうで良かった。」と言われました。いい人って事は、誉める所が無いという事を指している事を自分は知ってます(泣)
今回の総評
大絶賛の人気嬢とのコメントでしたが、期待したほどの満足感は得られなかったかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイ可能な嬢であれば、ローターやバイブなどが無料で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今回も嬢の紹介コメントは過激な気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告