口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2012年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17,000円+ホテル代が必要
80分15,000円、指名料1,000円、交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て以前から気になっていた嬢が出勤しており、お店に電話。次の予約の関係で「80分なら今すぐ遊べます。」との事だったので、了承し待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ時間ちょど位に非通知着信があり、合流。あれ?プロフ写真と比べて、だいぶぽっちゃりさん??
お相手の女性
プロフの写真では、スタイル良さそうに見えた40代の○カップ嬢。…ですが、想像以上にぽっちゃりでした。見た目はジャ〇ー〇田さんに似てる感じだったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
巨乳好きな自分は、いつも遊ぶ時は巨乳嬢を探して遊んでいます。プロフ写真より多少ぽっちゃな嬢であっても落胆する事はあまりないのですが、今回はがっかりです。

ホテルに入り、先にお会計を済ませます。
「お風呂に入ります?シャワーにします?」と嬢から聞かれ、お風呂に入る気分にならなかったのでシャワーでお願いします。
嬢の服を脱がすとびっくり。○カップの胸よりも大きなお腹が出現。例えるなら狸の置き物みたいなポッコリお腹。
テンションガタ落ちです。
洗い方は、とても丁寧で身体を密着して洗ってくれますが、興奮しません。

ベッドを移動後、「責めるのが好き?受けるのが好き?」と聞いてくれます。こちらがどういうプレイを希望してるのか気を使ってくれるのは有難いですね。
自分は責め好きなので、その旨を伝えます。すると、嬢がバイブやらローターやらを用意してくれました。
どうやらおもちゃ好きの嬢みたいです。まず、DKをして○カップの胸を責めます。乳首が弱いのか、時折身体がビクンと反応。
下の方を触ると、かなり濡れています。手マンをしながら、○カップを堪能。しかし、手マンしていた右手を再び乳首を責めようとした瞬間、自分の手から強烈な〇いが…

この時点で、クンニをする気は失せました。その後は、嬢の用意したバイブやらローターを使って、嬢は昇天。
Fしてもらいましたが、全然気持ち良くない。嬢から、「痛くない?」と聞いてきます。最初は気付きませんでしたが、どうやら時折歯が当たっている様な感覚が…
テレビでAVを流していたので、AVに意識を集中してどうにか発射。ごっくんがプレイ可能な嬢だったので、前もってお願いしたら、ちゃんとしてくれました。

発射後は、少し休憩し残り時間を確認してもらうとまだ時間があったので、パイズリやらしてもらった後に再びFで発射。
今回の総評
プロフ写真とのギャップが激しく、自分のテンションがガタ落ちでした。これがパネマジってやつなんだなと実感しました。
が、こちらに色々と気を使ってくれる嬢だったので、そこが救いでしたね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
何度も利用していますが、電話対応は毎回とても丁寧な対応です。また、プレイ可能な嬢であればバイブやローター、ごっくんなども無料で遊べる所ですかね。
このお店の改善してほしいところ
お店の紹介コメントがちょっと過激な気がします。後、プロフ写真の修整は程々にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告