口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2012年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
昼間・時間料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、風俗といえばM性感なAKRです。

とはいえ、しばらくはゆとりが(いろいろな面で)なかったので、久しぶりの利用になります。前日にメールで予約。当日の、予定時間の約一時間前に確認TEL。すでに立川にいたので、希望して先にホテルにインして部屋からの電話。予定時刻数分前にご到着。
お相手の女性
30代前半かな。街で見かければ仕事のできそうな「大人ぁ」な女性です。プロフィールには偽りはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で料金支払いと電話連絡を済ませると、スイッチが入ったのか視線が急に痴女っぽくなります。ベッドの角に座っていた私を押し倒すように仰向けにすると、おもむろにスカートをめくって跨ってきます。なんとノーパンでした。

「舐めて」

とうれしい申し出が頭上から聞こえてきて、そのまま即クンニ(希望したものです。普通はシャワー後のプレイ開始です)。
舐めさせつつ、私の乳首などひとしきり身体を弄んだらシャワーへ。その後ベッドで裸に剥かれ、乳首責めからの全身リップ。時折ディープなキスも交えてきます。

アナルの責めも希望していたので、指やパールなどでいたずらしてきます。強引なわけではなく、こちらの羞恥心をあおりながらの絶妙な感じというのか、そこに竿や玉の責めも加わり、また乳首を指でいじったりなどの羞恥責めも混ぜてきて、たまらなくなってきます。

「いきそう」と言っても数回は「まだだめ」と止められ焦らされ、もう限界。言葉にならない声を上げつつ、仰向けのまま(しかもパール刺さったまま)おなかに発射。

そしてこれも希望していたのですが、射精直後の亀頭責め。アナルを開放してもらい、ローションも追加しながらの手責めが続き、あえなく潮吹きしてしまいました。

少しベッドでまったりした後、シャワーで洗ってもらって時間にホテル玄関でお別れしました。年齢は私の方が上なはずなのですが、「かわいい」なんて言われて照れてるアホなおっさんです(笑)。
今回の総評
ただ抜ければいいというのではなく、非日常を味わうなら、なおかつ、SMというほど覚悟のないとき、こういうシチュエーション重視のお店は最高だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムの範囲内でわがままを聞いてくれる。
エッチなことに好奇心旺盛な女性が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告