口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分6000円-ゲリラ割2000円-フリーパス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近口コミを全く書く元気もなく・・・。

まあめんどくさかっただけなんですけど、でもいつも通りに遊んではいたんですけどね。


大塚駅前がどんどん開発されていくのを期待と不安で眺めながら、いつものビルの地下の階段を降りると。
「あっ!どうも!」
お兄さんにいつもの挨拶を受ける、完全に常連じゃないか・・・。

フリーを伝えて、スタンプカードとフリーパスを渡して、ホームページを見せると3000円引きの料金3000円に、なんだ?この料金・・・。
爆安とかの世界を超えてます。

そのままブースにご案内、控室脇に陣取って女の子を待ちます。
お相手の女性
最近髪色が変わってファンキーになっちゃったベリーショートのイケメンな女の子。
黒髪もよかったけど、グリーンの髪色もかわいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほどなくして女の子登場、結構長くいる子でもう完全に顔見知り。
「わー!久しぶりぃー!」
いつもフリー一択なんですが、たぶん5回以上お相手してもらっています。
今日はエプロンTバック、早速膝の上に乗ってもらってチュー、ギュッと抱きしめると体温が伝わってあったかいです。

「最近ねいるかえたんだー!」

といわれても、暗い店内ただの真っ黒に見えてしまいます。

「光が当たると色が変わるのー」

全然わかりません・・・。

この子はキスがいやらしくて大好きです、膝の上からいやらしく舌を絡ませてくれます。
Tバックなので手はお尻にちょっとひんやりしたお尻の体温が気持ちいいです。

そのまま手を上に、エプロンの脇からおっぱいへ、小ぶりのおっぱいが露わになります。
陥没ぎみの乳首なのですが、今日は割とおっきしてますね。

乳首を摘むと、小さく喘ぎ声が。

「・・・んっ!」

エプロンの裾をめくるとちょっと気の抜けた下腹部がこんにちは。
下っ腹をぷにぷに触ると。

「やだぁ~!恥ずかしい!」

恥ずかしがらせることが至福!

そんなことばっかりしてると、時間無くなっちゃうのでお互い全裸に。
おちんを寄与寝てもらうときにチューを求めます、ふきふきしている時間もこれで恥ずかしくありません。

いざプレイへ、手で優しく触ってもらいながら乳首をなめてくれます。
右の乳首から左へ、そしておちんへ。
最初は優しくチロチロと。

玉の方もお願いすると、股座に頭を突っ込んで必死になって舐めてくれます。
この子はクリよりもナカが感じる子、まずは1本指で優しくグリグリ、だんだん湿り気がおおくなってきたので2本指でだんだん激しく責めていきます。

股座に突っ込んでる頭から喘ぎ声が大きくなってきます。
背中をちょっと抑えるとまた玉に吸い付いてきます、息が上がってきて吐息が温かくてもぞもぞします。

一回チューに戻って手コキしてもらいます、でもおまんの責めはどんどん激しく、息を荒げながら一生懸命口の中に舌を伸ばしてくれます。
そのまま耳を舐めてもらうと耳元で激しい息使いの喘ぎ声、吐息を漏らしながら耳をしゃぶってくれる感じも大好きなプレイの一つです。

おまんからクチュクチュきこえるよって教えると。

「・・・恥ずかしいぃ~!」

恥ずかしがらせたいんです!

そのまま手コキチューしてもらっているとちょっとガマンできなくなってきたので、お口に戻ってフィニッシュ!

終わった後のトークはサブスクのドラマの話、ホラー系が大嫌いだということでした。

せっかくのTバックなのに対面だと全然ッ楽しめない!という苦言を呈して、チューしてバイバイ!
今回の総評
この子は安定の、という感じで来てくれるととてもうれしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Tバックイベントはもっとお尻を堪能したい!
まあ女の子にお願いして堪能したらいいんですけどね・・・。
このお店の改善してほしいところ
もっと下着を楽しめるようにしてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告