口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2012年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン100分、25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を指名。ホテルに入ってからルームナンバーを連絡。10分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
20代後半。写真よりは、やや太目の感じだったが、いやし系でやさしい感じが好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファでいちゃいちゃしながらスカートの中に手を入れて、愛撫のついでに下着をチェック。

なんとパンティ部の切り替えのないスルータイプのストッキングを着用。パンティがくっきり透けてセクシー。お客さんが喜ぶので、お店ではスルータイプをはくという。パンティはセクシーなTバックで申し分なし。

お風呂での身体の洗い方、指使いがいやらしく、まるでソープランドのよう。湯船でディープキスをしながら、Dカップの胸をもみしだく。

ベッドでは、ブラ、Tバック、パンティストッキングをはいてもらう。いつものようにストッキングの上から愛撫をはじめると、激しくあえぎながら早くもイッてしまう。

下着を堪能したあとは、すべて脱がし、ひたすらクンニを続け、腰が抜けそうになるくらい何度もイカせる。また、手マンをしながら足の指をなめてあげると、快感に身をよじらせて悶絶。

フィニッシュはディープキスでお互い唇を求め合いながら、素股で大量の精液を発射。

ベッドで高校時代の性体験を聞いているうちに勃起。手コキで彼女の身体にかけて、本日は打ち止め。ほとんど責めつづけた一日でした。
今回の総評
たまにハズレもあるけど、今回は大当たり。ストッキングに気を使っているのはさすが。どこの店でも下着やストッキングに手を抜かない女の子は、プレイにも手を抜かない傾向がある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子にパンティストッキング着用を義務付けているので、ストッキングフェチとしては、通ってしまう魅力がある。
このお店の改善してほしいところ
ごくたまにストッキングをはいていなかったり、厚手のタイツをはいている女の子がいるので、服装指導を徹底してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告