口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース8,000円+指名料2,000円−メルマガ割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにふらっと寄りましたが、移転する以前のお店の時から気になっていた子を指名しました。やはり人気のある女の子という事で、このご時世の平日夜ですが、受付後に1時間ほど時間を潰して再度お店に向かいます。ちゃんと手の消毒、うがい薬スプレーをした後、シートに案内されて女の子を待ちます。
お相手の女性
思っていた通り、というか想像以上に可愛い女の子で、挨拶した瞬間にロングコースにしなかった事を後悔しました。ルックス、スタイル共に言うことなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャツのボタンを一つずつ外して脱がしてもらった後、まずは乳首攻めでした。舌の動きが絶妙で少し舐められただけですぐに元気いっぱいです!

窮屈になったので下も脱いだところでそちらも攻めてもらいます。

咥えてもらってからも手で乳首は攻められており、気持ちが良すぎです。普段はわりと攻め好きなのですが、この時点で今日は受けに徹しようと決めました。

しっかりフィニッシュさせてもらい、時間が来るまではたわいない話をしてました。
今回の総評
文句なしで大満足でした。久しぶりのピンサロでしたが、しばらくこの子にハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が多いのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告