口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
通常50分15000円をAM中の案内で、-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの第一印象は「不真面目な店」。
だって女の子のスケジュールが当日なのにほとんどが「未定」。ギリ「TEL確認」ならまだしも未定って何だよ。
更にこの金額なのに、在籍の女の子がかなり存在し、みんなすごく若い(年齢が19~24歳でほとんどが19~21歳)。有り得んだろ。(写真NGの子は分からないけど、ほとんどの女の子の写真のクオリティがとんでもなく低いのでパネマジはむしろ無い気がする)
気になってしまい、日の出からOPENしている店なので、始発に飛び乗り川崎へ向かう。
店に到着すると、そこにでっかく「在籍女の子全員20才」(だったかな?)の看板。もうそりゃ宣伝じゃねぇよ、ただのボケだよ、と思い笑ってしまった。
(早朝のソープ街に道路でニヤける30代男、我ながらキモい。)
受付で出てきたすぐ案内できる子のパネルは1枚。なんかイマイチ。「ちょっと待てるよ」と言ったら、2時間待ちでともう1枚出てきた。嫌いじゃない感じだったのでその子でお願いする。
第一印象に比べスタッフ対応は普通。と思ったら「13000円になります」え?、店を一回出ようとしてるのにもう金取るの?普通戻ってきてから会計じゃないの?
気分としてはかなり渋々払い、店を出る。
2時間もあるので、堀之内を探検、全然時間が余る。南町にも行っちゃう、もう足が痛い・・・。店で待たせてもらおう。
同士は4人程、こんな時間なのに結構流行ってんのね。
パンパンになった足をさすっていたら、ご案内。
お相手の女性
選んだ女の子はHPの写真NGで店最年少(10代)、見た目20代半ば、まあこんなもんでしょ、3サイズはウソ無さそう、むしろ本人のほうがバストはありそう。
要は、「あれ、かなりいいよ」
屋号が学院なのでセーラーコス、二の腕にちょっとお絵かきがあるが、あまり気にならない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いセルフ脱衣、コスの意味無いぐらいのスピード脱衣、脱ぎながらトーク、スムーズに洗体、混浴(潜望鏡無し)、オレは一体何のラインのコンベアに乗ったんだ?
お風呂でのトークで一つの謎が判明する。嬢が「この間二日酔いでドタキャンしちゃった」、オレ「店に怒られなかった?」、嬢「ううん、この店あんまり言わない」・・・ああ、出勤が安定しないのは、女の子に優しいお店だからなのね(ってことにしよう)。
そのままお風呂で聞かれる。「マットする?」え?50分でマットあるの?と聞くと「うん、この店は結構普通」へぇ、んじゃ、お願い。
あぁ、やっぱりだ。ササッとリップ、するっとオレの上を嬢が滑る。(ローションかかってるのに、ササッととか、するっととかの表現が似合う)「はい終わり~、ローションお風呂で流して~」と嬢が仰る。あぁ、そうだよねぇ、時間ないもんねぇ(以上、心の声)。
オレ風呂でローション落とす(ソープで自分の体を撫で回すなんて)、嬢はマットを片付け、自分の体と床のローションを洗い流す、全く手際がいい。
ここは学院では無いな、工場だ。エレガンス・ファクトリー
、ならばセーラー服は作業着。
班長(あ、女の子を班長って言っちゃった)に促され、ベットへ。一通りのリップサービスで交代。そう言えば一度も無いので班長に確認を取る、「キスしていいですか?」・・・すっげー悲しい。NGでは無かったけど、こうなるとこちらも時間を気にしてしまうので、オレも一通りだけでまた班長に確認する、「◯◯てもいいですか?」と。「うん、あ、でもローション付けさせて」・・・えぇ、分かっていますとも、準備不足なのは、でもそれ言われるの結構ショックなんですよ、班長(以上、心の声)。Gを被され、ローションを塗りたくられるが、最早オレにはローションとグリスの違いもわからない。
正常位で暫らく動くが、最後の意地だ、このままでは終われない。体位の変更を申請。騎乗位にチェンジ、あ、大失敗、班長の手際の良さを失念。主導権を握られてしまってはなす術ない、やはり凄まじい仕事量、あっという間に放出。
その後は、動作チェック(トーク)、最終クリーニング(シャワー)、さすが班長コスト意識も高い、オレたぶんこの部屋でタオル1枚しか使わせてもらってない、セルフ梱包(着衣)、班長による搬送(お見送り)、工場長(受付のおっちゃん)に挨拶し、オレ、出荷・・・
今回の総評
今回の体験を一言で表現すると、幕の内弁当体験?それとも、女の子がカフェで食ってるランチ体験?要は短い時間に詰め込みすぎだよ。
なんか散々書いてしまったが、プレイ内容はリクエスト(というかカット申請)すればいいんだから、そう考えればこの金額で、あのルックス・年齢の女の子、コスパは高いのかも。
いい店なのか、悪い店なのか全くわからない。
わかったことは、HPに全く力が入ってないことと、女の子への優しさ?(笑)
時間の長いコースもあるそうなので、そっちにするのもいいかも、あ、これが店の作戦か?(コースが一本しか無いようなHPの内容なんだよ)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
わかりません
このお店の改善してほしいところ
ほんとうにわからないんです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告