口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
50分10000円×2セット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝起きて嫁さん仕事出た後に以前から気になっていた女の子が出勤していたので、お店に電話すると10時30分から100分取れるというので即予約
お相手の女性
受付に並んでる写真は見ませんでしたので、ホームページのボカシ写真からすれば、体型のギャップ等はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに案内され、少し奥に女の子がいました。こんにちわと爽やかな笑顔で挨拶です。細くもなく太くもなく、ちょうどいい体型です。部屋に通されしばし雑談。もうそろそろというタイミングでアシスト脱衣。風呂場に案内され、決め細やかな泡で洗体、肌を密着させ丁寧に洗ってくれます。マットとベッドどちらって聞かれたので、100分もあるのにどちらって.,俺は沢山したいんだと顔に出しますが、こちらから最初にベッド、その次ベッドと希望を言うと、ニコリとしてくれオッケーでした。
あっ、洗体の後は潜望鏡もありましたよ、ねっとりとね。危うく逝きそうになりました。
ベッドはこちらから攻めると、あまり体験した事ないくらい大きい声で、アンアン踠いてました。まだ捨てたもんじゃないですね。成城石井でガンガン攻めるとかなりの○め付けで2分でいってしまいました。
しばしの休憩でお互い共通の話題で盛り上がり、時間が圧してきたなと感じてきたところで、女の子からマットやろかと絶妙なタイミングで声かけ。LAWSONをお湯で溶き、マットに垂らして戦闘開始。ベテランなのかなと、かなり気持ちいい。今度は騎乗位で○○すると、さっきの成城石井とは違いかなりの○め付けで今度はカップラーメンも出来ない位の速さで 果ててしまいました。と、おしまい
今回の総評
かなり満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん丁寧
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告