口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円(室料込)
60分コース10500円+メール会員プラス10分−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、女の子を指名します。併せて開始時間を連絡します。指定のホテルに入り、到着したことをお店に連絡します。
お相手の女性
見た目は、優しそうで話しやすい感じです。おっぱいも大きな、ぽっちゃりさんです。写真では色白っぽかったけど、そこまでではないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待たせると悪いからって、走ってきてくれたみたいです。そういうマジメなところが良いですよね。プレイはシャワーの時から、イチャイチャが始まってました。お互いの弱いところを触り合いながら、気持ちも高まります。
ベッドに行ってからは、お互いに攻めたり攻められたりと、楽しくプレイ出来ました。
特にフェラーリが独特で、スゴイ音をたてながらのバキュームは最高でした。
また、小生の好きなチクビ攻めも気持ち良かったですね。
女の子の方はアソコが弱いらしく、何度かイッたらしくて満足してもらえたかな。
結構シーツも濡らしてしまいました。攻めも受け身も上手で、しっかりと2回、フィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
テクニックがあり、とても話しやすくて楽しかったですね。リクエストにもNG無しでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ。女の子の性格。みんな接しやすくて楽しい時間を過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。また利用させてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告