口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30500円(室料込)
カウンターで総額を支払い
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日、事前にHPを見て今日、初めての吉原へ車を走らせました。

吉原到着直前で道に迷い電話。お店の前で車を横付け、親切でジェントルマンなボーイさんに車を動かしてもらいお店の中に。

待合室で1時間まちをして(予約なしだから当然だ)
パネマジは多少ありましたが姫の案内で3階へ
お相手の女性
元モーニング娘のある人に似てると期待してたが、パネマジが若干あって、〇〇〇〇ドリンクのCMにいそうな娘に似ていたので満足。(チェリーの僕に優しかった)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってまず姫に優しく脱がしてもらい、姫はセルフ脱衣。(恥ずかしくて脱がしてあげれなかったので)

お風呂を張ってもらい、いざ混浴へ。

混浴からの手コキに生〇○ラ、なかなかイケなかったので、ぬるぬるマットプレイで仕切り直し。

ア〇ル責め・〇〇転がし・乳〇舐めでようやく僕の愚息もフルオッキ。

チェリーの僕の待ちに待った生〇〇、姫のパ〇パ〇で僕の性欲が全開。

しかし、40分がんばるが、なかなかイケずリーサルウェポン
で手コキ&〇入&〇〇転がしおまけにDKで、僕の波動砲発射。

少し雑談をして、2回戦めと思ったら、まさかのタイムアップ。

お互いセルフ着替えで、下まで見送ってもらい。
バイバイをした。

今思うと姫になかなか行けなくてごめんなさいと思う。
今回の総評
濃厚なサービスですごく尽くしてくれて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初は日本料亭みたいな敷居の高い感じがしたが全体的にみんな親切で良かった
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告