口コミ(体験談)|淫乱OL派遣商社 斉藤商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱OL派遣商社 斉藤商事
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20300円(室料込)
70分コース交通費込17000円+指名無料+ホテル代3300円+メルマガ合言葉で10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回はちょっとオキニ体験談の投稿ながら心が離れてしまったと書いてしまいましたが、いろいろと温かいコメントいただきまして、とても励まされました。

今回はちょっと仕事に気分が沈んでいて気分転換したく最初こそセクにでもと思っていたのですが、気になる方を指名したりするとまあまあいい金額になりそうですし、発散面で中途半端になりそうってことで路線変更。

気になる候補の中からメルマガイベントもあることからこちらのお店の気になる嬢をネット予約。
お店の電話番号は固定電話なのに何故か確認電話が携帯と摩訶不思議ですが、まあ問題なく無事予約完了です。
電話対応してくださったスタッフは丁寧でしたし、期待が高まります。

基本期待値低く遊びに行くのでちょっとでもいいとなんか嬉しくなりますよね。

一番短いプレイ時間は50分なんですが、それだとデリでは短すぎだろって思いますし、その次の長さの70分ですとメルマガ会員は+10分になるようでならばと80分にしました。

ただホテルが今池って遠すぎだなあ。自転車で45分程の道のりです。

ホテルについてとりあえず写真撮ってから電話してお湯を張って歯を磨こうってしたらもう着いてしまいましたΣ(゚д゚;)ハヤッ...
お相手の女性
今回お相手していただきました嬢様もなんだかんだ某都市天国キテネは姫始の嬢程ではないものの、60回も「キテネ」下さったありがたいお方です。

さてこれは女性について関係ないですねw

パネルでは人気声優りえりーこと、高橋李依にどことなく似ていたんですが…直接会うと昔朝の番組Z〇Pに出演しておりました麻生夏子にどことなく似た感じが。
個人的にその娘見る為だけにその番組見ていたくらいでしたw

本人は体型気にしているんですが普通にスレンダー寄りの体型。
そしてなんと言ってもめちゃくちゃ敏感さん。

普段から責めるの好きなのに責める時間が楽しくて仕方なかったです。
ここでは似ている芸能人にちなんでNちゃんとさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ネット予約でスギちゃんと伝えていたからでしょうか。
ワイルドな人とイメージされていたと

よく言われることですが、こういう時は「ワイルドではなくマイルドなの」と切り返します。
掴みはバッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧なようで、少しソファで歓談を。

事前にTwitterやっているのを知っていてTwitter見ていたら趣味がけっこう似ているもので少々アニメの事で盛り上がり、でも先にメッセージにて盛り上がりすぎるとプレイ時間忘れちゃうからほどほどにしないといけないねと伝えていたからか適度に切り上げてくださいます。

「私なんかでホントにいいの?」と謙遜。
HPのパネルや他所の口コミから貴方を選んだんですからとは言いませんが、いつもキテネ貰っているし会いたかった事伝えると凄く嬉しそう。
いやぁ、プレイ前ですが当たり🎯確定ですな。

商事と名前あるだけあってOLスーツ姿で、脱がさせたいかどうか確認してくださいます。
わかっていやっしゃるじゃないですかw

喜んで脱がさせていただきまして、自分のはセルフで。
制服プレイとパンスト破きの無料オプションつけたのでコスプレ好きか聞かれましたが特に好きではないけどなんとなくって答えたら笑われました( *´艸)( 艸`*)ププッ

洗うのは必要最低限のみ。
先にお風呂に入ってNちゃんが体洗っているのを眺めて。
Nちゃんもお風呂に入ってきますが、しっかり私に背中を預けて入ってくださいます。
だものでついつい手がNちゃんの胸にいってしまい乳首を軽く弄っているとめちゃくちゃいい反応。
こりゃ先が楽しみです。
Nちゃんも負けじと私の愚息を弄ってきます。

さて一緒にお風呂を出てここで歯磨き。
Nちゃんに歯磨き中にイタズラしちゃいますが反応こそすれ嫌がるそぶりはありません⊂( ^ω^)⊃セフセフ

べッドに一緒に入り
Nちゃん「私エッチが大好きなの」と。

早速ガッツリキスをしてくださり舌もしっかり絡まります。
シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そしてNちゃん早々にフェラへ。
展開が早すぎます。
そして自分の胸を私の口にもってきて「舐めて」と。
これには従うしかありません。
ある程度満足したところでNちゃんが仰向けになって本格的にプレイスタート。

改めてキスするもこの時もしっかりNNNDK。(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ

そして胸もしっかり愛撫させていただき下におりていきます。
脚の方を舐めていってもくすぐったいながら感じてくれます。
が、どうやら鼠径部はくすぐったいだけとちょっと意外。
仕方ありませんのでその先にすすめ、いよいよ本丸へ。

感じてくれているんですが
Nちゃん「クリ舐めて」と。
どうやらズレていたらしく😅ポイントをしっかり誘導していただきます。
舐めているとめちゃくちゃいい反応です。
せっかくならと手はしっかり両乳首へ。
しばらくすると「い、いっちゃう」とビクンビクン。

まだまだ続けていくと更に2度3度。

その後Nちゃんから責めたいとのご要望で少々責めていただきますが、直ぐにNちゃんうつ伏せになって責めてほしいと。

背中からしっかりと愛撫させていただき、お尻そして全日空Lへ。
あれ(σ≧▽≦)σ!こちらもなかなか反応が良いぞ?
続けていくとしっかり感じてくださいます。
他のお客から軽く舐められたことあるけどここまでガッツリされたことないって事でもうしばらくつづけます。

しばらくするとNちゃん電マをご所望されます。
ちなみに本来ならオプション料金なんですが、ホテル備え付け、しかもNちゃんからの要望って事でどうやらカウントされないのかな
一応これでも紳士の端くれ、最初は弱からと思ったのですが、強をご希望という困ったちゃん。
仕方ないので強で乳首責めるとまた素晴らしい反応。
更にアソコに当てるとよがり方がやばすぎです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
中も好きか聞くと好きとのことで指をお邪魔させていただき電マで3回、指でも3回は逝ったかな?
もう兎に角回数わからないくらい達してくださいました。

シャワー時間を考えると数分しかないので、フェラで元気にしてもらって素マタを。

成城石井の体制でキスしたり胸をモミながら素マタし、Nちゃんの可愛い反応を見て堪能します。
やはり他の嬢より体型も細いためか動きがスムーズにやりやすいです。
そこから測位になりガンガンついてラストスパート。
Nちゃんも相当気持ち良くなり
「ああ、い、イキそう」ってなりビクビクしたところで、こちらもほぼ同時に発射。

最後は全速力で駆け抜けた感じでこちらもバッタリ。
しっかり後処理をして下さり、シャワーへ。

シャワー終えて着替えてNちゃんがパンスト履いた時に無料オプションのパンスト破りを忘れていたことを気付いたのですが時すでに遅し(ノω・`。)あちゃー…

まあ、お互いの再訪を願って次回にってことで一緒にホテルを後にします。
ホテルを出たと事で最後のキスをってところでちょっとだけ困った顔のNちゃん。

直ぐに気付いたのですが、ドライバーが直ぐ後ろで車に乗っておられてw
こりゃ申し訳なかったと(/∀≦\)てへっ♪♪
今回の総評
沢山「キテネ」貰っていたこともあり1度だけ遊んでみるかくらいのノリだったのですが、まさかまさかここまでNちゃんに魅了されてまた裏を返したいと思ってしまうほど飲み込まれてしまうとは思ってもみませんでした。

それだけ濃密な時間を過ごさせていただきましたし、自分の大好きなイチャイチャと濃厚(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪ が出来たのが嬉しくてなりませんでした。

制御できなくなるといけないので毎月通うのは控えたいですが、我慢できるか不安ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろ丁寧に教えてくださったり気遣いのできるお店に思えます。

今回のNちゃんは大当たりなので( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
[!]このページについて報告