口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この界隈では数少ない公表しているxx店なので、気にはなっていたのですが、まあ熟女店でもあるので、気が引けていました。久しぶりにHPを見てみたら新人さんの中に好みのタイプが。すぐに電話し、予約。川崎駅に早く着きすぎてしまったのですが、特に暇つぶしのネタもないので送迎をお願いします。送迎車の中で、指名した嬢の話をしたら運転手のお兄さんは(まあ当然だけど)嬢を褒めちぎります。分かっちゃいても期待はどんどん膨らむ。
店に到着、(それでも予約時間の1時間前)店は綺麗、中も結構広い。
待合室に通されます。テーブルの上には飴とバナナ、ん?このバナナは食っていいんだろうか。
んでここのボーイさんの対応は素晴らしい。ウーロン茶をジョッキで出してくれたんだけど、半分飲んだ頃には「おかわりいかがですか?」って終始この調子。むしろ気が引けちゃうぐらい。
待つだけ待って、いよいよ嬢とご対面。
お相手の女性
熟女店ですから、新人=素人or若手などと甘い考えは持ってませんでしたので、当然熟女さんです。(プロフィール20代後半、嬢自己申告30代後半、見た目もうちょい上)とはいえ、3サイズはこんなもんだよねって程度の盛り具合だったので、全然OKです。
あと、この嬢どうやら西の方のソープ街でキャリアを積んで来たらしく、かなりのテクニシャンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋もランク度外視のかなりの広さがあります。
へぇ~と思って眺めていたら、「ちょっとご挨拶♪」と言いながらまさかの即即。あれ、ここ格安店だよ、と思う暇もなくほぼ無抵抗、マグロ状態でベットでまず1発搾り取られました。(手入れしといて良かったー)
やっぱxxは格別です。
その後、洗体後の椅子プレイ、混浴(潜望鏡)、マットプレイ(やっぱマットはちょっとぽっちゃりさんの方が気持ちいいですね。これはスリムさんを選んだこっちの責任)と、ザ・ソープを堪能。
でも、実はこの店の前に寄り道してしまったので、イマイチ復活しない。
ベットに戻り今日初めてのこちらの攻め、なんか盛り上がらない、やっぱこの嬢は攻めかな?と早めの交代。
おお、やはり気持ちいい、そのまま騎乗位、あれちっちゃくなっちゃった。交代して正常位、ダメだ。
いろいろして貰ったけど、2回戦は不発。(寄り道しなきゃよかった)
その後、タバコ貰ったり、ガム貰ったり、と来た時より荷物増えた状態で、嬢とはお別れ。
今回の総評
その後の店の対応がすごい。上がり部屋(待合室とブースで仕切っただけだけど、そもそもここは格安店)に通され、生ビールが出てきた!!
そしてここのテーブルにもバナナ、遂につまみに出された豆菓子と一緒に食べちゃった。
むしろ至れり尽せりで居心地悪くなり、せめてと思いアルバムを持ってきて貰う。調子に乗ってビールをおかわりしながら、いろんな意味で気持ちよくなって帰りました。
他の方の体験談で知ってはいたが、このサービスに感動してしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店や、男性スタッフを評価できるのであれば、ほぼ満点出せます。
熟女好きならここ一択でいいんじゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
改善できようもないが、熟女ダメなら、むしろ地雷店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告