口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000-メルマガ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は何かとピンサロは移転などが多いですが、こちらもゴットタンの移転です。

南口を出て十字路の斜め左にみずほ銀行があるのでそこを目刺します。

一本目の細い道を左に進むとすぐにお店があります。

年寄りのじいさんに先を越されます。さて、どうなる事か。ちなみに、このじいさんは定価のフリーでした。

数十秒早く行っていれば…

システムも30分、45分、60分コースがあるので利用はしやすいと思います。

ちなみに2輪車コースもあります。

30分コースが6000円.7000円.8000円

45分コースが9000円.10500円.12000円

60分コースが12000円.14000円.16000円

2輪車が16000円.17000円.18000円です。

ボーイにメルマガを見せてフリーを告げます。ちなみに今日は出勤は気にしていません。60の女の子ばかりですが、胸がBやCが多いので問題無いかと。

ここからが、他と少し違います。

このお店は待合室は無しです。待ちは店の外です。今日は暑かったですが、寒い日はどうなのかと。

ちなみに自分は直ぐに案内でした。

直ぐに案内でもトイレは強制でそこで、必ずうがいはしてくれとの事でした。

トイレが終わるとマウスウォッシュをします。検温と爪の確認はなかったです。ブースに案内されます。

全部で8シートくらいで金色のフラットシートです。
スマホは机の上に置いてくれとの事です。机の上には爪切りもありました。

待合室が無いので、ブースで少し待つ感じになります。受付の時に先客がトイレに入っていたので少し待っていましたが、女の子を回しているボーイもまだなれていない感じでした。

5分くらいして女の子がきます。
お相手の女性
年齢不詳、適当予想で23~25くらい?あまり若さは感じませんでさはたが。

胸はBかCくらい。

胸が無い割りにその下はそこそこあった。BかCで
Wが60台。確かにプロフィールその通りではあるが…

かーめろさんが良く使われている、自分の好みでは無い。まさしく、その通りの女の子でした。
プレイ内容
女の子がきます。

もう、見た目から星5は消滅します。まさか、このお店でこの結果とは…やはり、上野だったか。あのじいさんよりはやく入っていれば…

何か途中で見た金髪の女の子あたりなかなか好みだったんだけどな。

衣装はメイド服でした、似合ってないよね。逆にあの金髪の女の子はメイド服が似合い過ぎでした。

とりあえず服の上から触ります。ノーブラらしく、服の上から乳首の感触があります。しかも、女の子の反応も良いです。

乳首を触る度に喘ぎ声が聞こえます。見た目はちょっとですがサービスは良い女の子なのかもしれないです。

せっかくなので服を脱いでもらいます。ここで、お相手女性の体が判明します。胸が無い割りにその下はそのそこあるな。

ただ、乳首を触ったり舐めたりすると演技かもしれないですが喘いでくれます。

キスは、女の子から顔を近付けてきます。舌もしっかりと濃厚です。しかも、時間も長いです。

あー見た目さえ違えば…サービスはさすがのクオリティーなのですが。

下を確認すると、大丈夫でした。4000円で非生理だし文句はないか。下はパイパンでした。

久しぶりに明らかな仕込みという具合の濡れ感でした。指も2本くらい余裕に入ります。

喘ぎ声など、女の子の反応は良いのですがいろいろ攻めてみますがいかす事は無理そうなので交代してもらいます。

今回の女の子は単調なフェらがストレートだとすると、やたら変化球を好む女の子でした。玉舐めや横から竿を舐めるのが好きな様です。

ただ、変化球が上手いという訳では無いですが…
あながちストレートのほうが、そこそこ上手かったです。

4.5回フェらをしてまた、変化球の繰り返しで発射の気配が無いのでキスしながらの手こきにしてもらいます。

手こきが高速過ぎて痛いです。そのおかげもあってか波もきます。女の子に出そうといってお口の中に発射します。

おしぼりで拭いてもらい、女の子も後処理をします。

その後時間いっぱい全裸でキスをしたり濃厚なサービスはしてくれました。

名刺を書いてきて、お別れです。名刺にもそこそこ文章が書いてありました。
今回の総評
来た時からベテラン感があったが、大塚あたりに居そうな女の子が大塚価格で何でか錦糸町で対戦という、謎な内容でした。

ただ、見た目の問題なので女の子の写メ日記にも本指名の客にはお礼の日記があったが、あの女の子が好みであればサービスはなかなかでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
たぶん、サービスが微妙な女の子は少ないと思う。
このお店の改善してほしいところ
前の店と比べるとお店の雰囲気がだいぶ違う。

待合室が無い。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告