口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2012年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分5000円をHPの合言葉コールで3000円(フリー限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寒い雨の日の土曜日、open数分前に到着。扉を開け合言葉を言って会計。
待合室に通される、オレ一人(かなり不安)。暫らく待つ、(多分15分くらい)同士が増えることなくご案内。
ブースに移動、結構広い。ソファーがあるのは当然だが、その前に結構ワイドなマットが敷いてあり、体勢を気にせず寝転べそうだ。その代わり仕切りはかなり低め。
そんなことより、自分一人なのがよっぽどか不安。落ち着かずキョロキョしながらタバコに火を付ける。吸い切る前に女の子登場。
お相手の女性
20代半ばの普通のコ。可愛い~普通~残念で言えばちょっと可愛い寄りの普通のコ。まあ、要は普通のコ。でもちょっとバストサイズは盛ってるかな?それを踏まえても、普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暫らくトークでお互いセルフ脱衣、女の子は下は脱がない。
やはり女の子の日、しょうがないんだけど、やっぱりつまらない。マットの方へ移動し、さあスタート。
まずこちらからキス、唇でブロックされる。舌なんか入れさせねえぞと。おっぱいへ移動、暫らく舐め回しイイ声も出てくる。懲りずにもう一度キス、やはり唇でブロック、乳首へ帰る、唇へ戻る、ブロック。・・・もういいです。
マットへ寝転び女の子の攻め。乳首舐め、結構気持ちいい。かなり強めにおしぼりでゴシゴシされ、まず玉舐め、ゾワゾワしていい感じ。さあ、フェラだ・・・ん?舌の感じがイマイチ感じない。唇だけで扱いて上下運動しているだけの感じ。
天井を見上げる、というか天を仰ぐ。アカンと。
しかしここで強烈な刺激、女の子というか自分の下半身を確認する。まあ何のことはない、タダの手コキなんだけど、力加減が絶妙なのか、カリへの刺激が今まで感じたことのない快感、唾液のぬめりも相まって、どんどん扱く。
でもここはピンサロだ、手コキなんかでイってたまるか。でもあまりにも気持ちよすぎて声が出せない。ああ出てしまう。「く、口で・・・」となんとか声を搾り出し、女の子が咥えた瞬間に発射!!
今回の総評
指の腹になんか仕込んでんじゃないかと思うほど、手コキが気持ちよかったんだけど、あれは一体?
まあ、あの手コキがなければ星は1個か2個だけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告