口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2012年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32,000円+ホテル代が必要
指名料\2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員専用のTEL番にて嬢と希望時間、希望コースを前日予約。
当日は確認の電話後、来店して受付をする。この時、オーダーシートにて希望するプレイを細かく指定できる。今回は120分の夜這いコースにて予約した。
受付の応対は丁寧。引っ切り無しに電話が鳴っており、相変わらずの人気ぶりだった。
完了後、うがい薬など一式受け取ってホテルへ移動。店に電話してホテル名、部屋番号を告げ、嬢が到着までの間に一人でシャワーを浴びる。
お相手の女性
見た目30後半と思われ、年齢・サイズともプロフィールと相違はないと思う。
何度かお手合わせ頂いているが、程よく引き締まった弛みとは無縁の肢体は相変わらずお見事。肌は健康的な小麦色、水着跡の視覚効果もあってエロ度高し。
また、ルックスはラテン系と言えばいいのか、いい意味で濃い目の美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店舗HPに記されている流れとしては、リクエストしたポーズ(今回は立ちバック=アイマスクと手枷を装着、下着姿で後ろ向きに壁に手を着いている状態)で待っている嬢の身体を弄りまくった後、奉仕してもらうというもので、今回も大まかにはその通りであった。
今回の嬢には何度かお手合わせ願っているが、今回も興奮度、卑猥さ、非日常感など、あらゆる面で文句なし。
背中を軽く撫でただけで吐息が漏れ始め、日本人離れしたケモノのような喘ぎ声を上げて悶えまくってくれた。
また、フェラチオのテクニックが素晴らしく、涎を垂れ流して男が感じるであろう部分をこれでもかと言うほど舌で舐め回してから口に含み、咥えたら咥えたでじゅるじゅると音を立てて先走る汁を啜り飲みながら舐めまくる。
サオ、タマ、アナルをふやけるほどに舐め尽してからの素股も絶品で、なかなか味わう事が出来ない最高の感触を堪能させてもらった。
今回の総評
この店は、昨今乱立気味のマニアックなプレイを打ち出した店のハシリだと思うのだが、過激さをウリにしている分、色々な面で嬢によって差がある点は否めない。
期待していると肩透かしを食らう事もあるのだが、何度かお手合わせ願っているこの嬢に関しては安定感が半端なく、数ヶ月に一度は必ず行きたくなってしまう。
勿論今回も大満足の内容であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的にどの嬢も、一所懸命頑張ってくれる。採用時にそれなりのハードルがあり、教育もしっかりしているのではないかと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、料金が若干高いので、会員割引などの優遇措置が欲しい。また、夜這い以外のコースを新設して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告