口コミ(体験談)|DANDY BODY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DANDY BODY
業種回春アロマエステ
エリア仙台発・近郊
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9700円+ホテル代が必要
60分6700円入会金1000円指名料1000円交通費1000円…
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんばんは。
久々の投稿です。
お仕事で、地震後の仙台への移動。
移動手段は特急のみ。約5時間の電車旅、疲れます…
マッサージ、特に首と背中、やってほしいっす。ついでにあっちもスッキリするといいなという思いから某天国サイトからテレフォン。
料金確認も女の子と決めてね、だと…?
大丈夫かこの店…という一抹の不安…
最悪マッサージだけでも、というところで待機しとります。
コレは久々にやってしまったか…というドキドキ感もまぁたまにはよいかとw
お相手の女性
想定の範囲内の大柄よりな女子。プロフからはプラス1歳とのこと。普通でなにより。写真とのギャップは、…まぁボチボチですかな。笑顔かわいい。若いってそれだけで素晴らしいね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って時間と価格の確認。ホームページの表記とちょっと違うけど、ま、そんなもんか。
シャワーを浴びて出てくると下着姿。よいね。
でもうつぶせからのマッサージなので全く見えない。
メンエスやってたようで、マッサージは悪くないからまーよいかな、疲れたし。
お楽しみの仰向けタイムも完全不発。
健気にローション使ってスコスコするも、芯が入る様子もなくタイムアップ。
シャワーでローション落としてバイバイ。
今回の総評
久々に若い子とお喋りとスキンシップ。それだけで目的の大半はクリアしたものの価格交渉とか時間決定も会ってからの女子とのやり取りなので、その辺ちょっとどうなの感あります。
交通費とか指名料とか聞いてないし、みたいな。
女の子の性格はよかったし、トータル金額もそれほどなのでまーこんなもんか、と。
地元の子と触れ合えるのはよかったようなw
しかしエロいモードには全くならんかったのが惜しいなwww
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本ベースは安価なところ。会ってから時間等決められるところ。
このお店の改善してほしいところ
価格交渉を女の子に任せると割引とか[わかんなーい]と言われてあんまり後味がよくないので、しっかりベースは決めてほしいかな。追加オプションを女の子と交渉ならまだわかるけどね。
[!]このページについて報告