口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽埼玉方面にての所用の寄り道為風活です。
朝イチから連絡があり電車にて埼玉方面へ。
午前中に終了して帰ろうかと思いきや午後の予定が無い事に気づいてしまいサイトをチェック。
比較的レベルの高いスタイル重視の【ラブアンドピースDX】をチェック。
直ぐにご案内可能の嬢が4名もいるので狙いを定めてお店に電話。
自分の中でのドラフト1位選手を店員さんに打ち明け予約確定。
直ぐに出発して大宮駅に到着。
徒歩にてスタジアム入りして店舗に到着して入店。
驚いたのは受付がガール。
先日出会したガールとは少しイメージが違うが受付にて支払いを済ませてマウスウォッシュと番号札をガールから受け取りお手洗いにてお口の洗浄を済ませてから待合室へ。
1人独占状況の中巨大プロジェクターで映像を楽しんでいるとボーイさんがお迎えに来てカーテンを開けてソファーに着席。
すると赤いネオンが輝いている階段上から嬢が下降しご対面。
お相手の女性
地味目だが可愛らしさがある。
スタイルはスレンダーだがガリガリでは無い。
バストは少し残念だがお尻の張りは良好。
お肌の触り心地も良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「御指名ありがとうございます〜。」
とご挨拶ついでに俺のソファの横に座りファーストキス。
その流れでエスコート頂き階段を上昇しお部屋へ。
入室後ベッドに座ると嬢からの積極的な抱擁とセカンドキス。
フルサポートにて全裸にされた俺は嬢からの注文で嬢のお召し物も剥ぎ取り2人でお風呂へ。
入浴剤を入れて1人入浴を楽しむ俺。
泡の準備が出来たとの事で浴槽を出てすけべ椅子に着席して洗体開始。
たっぷり泡を全身に付着させ足の指先から丁寧に洗う嬢。
60分コースなのでマットを選択した俺の為に準備をする嬢を待つ為に再び1人入浴。
マットの準備が整い浴槽を出てうつ伏せにてマットに埋もれる俺。
「まだ覚えたてなので至らない事が有れば言ってください。」
と初々しい発言から俺の背面に温かいローションをたっぷり塗ってからのスタート。
背面をジグザグに丁寧にリップサービスをする嬢。
一通りマニュアル通りに動いている様子。
「お尻も舐めさせていただいても良いですか?」
との問い掛けに断る理由が思いつかないのではいと答えて丁寧に舐めて頂きバットが少しずつ反応。
仰向けにスタンスを変えても引き続きぎこちない動きではあるが全身ローションプレイにてゾクゾク感を与えて頂く。
温かいローションを追加して俺のバットをパクリ。
お口の中で先っぽが温められるとバットはギンギンに。
すかさず嬢は俺のバットにヘルメットを装着して俺の上に乗りDQN。
ぎこちない腰使いが逆に俺のバットを刺激する。
攻守交代にて今度は嬢を寝かせてのスイング。
ヌルヌル感が堪らなく心地よいのでこの辺りでヒッティング。
白球を見事ヘルメットに収めて試合終了。
マット上にてヘルメットを外して頂きお口にてグランド整備をして頂き身体全体のローションを流して頂き入浴。
嬢はマットの片付けが終わり試合後のポカリスエットを持参して混浴。
暫しイチャイチャ混浴を楽しんでいると終わりのサイレンが鳴り響き軽くシャワーにて身体を洗って頂き拭き取り後着替えて退室。
階段を下降して出会の場にてハグしてキスをしてお別れ。
待合室にてアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
マットがまだ余り慣れてない様でしたが丁寧でイチャイチャプレイは良かったです。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビジュアルレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけ大衆店との違いがあると嬉しいです。
[!]このページについて報告