口コミ(体験談)|横浜プロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜プロダクション
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2012年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分16000円+指名料2000円-初めて割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の先輩から、ここのランカーさんでかなりイイ思いをしたとのことで、まずHPを確認。このグループで最も年齢層が高いがハードサービスが売りらしい。お目当ての嬢はかなり上位ランカーだったので、完売になってない様にと祈りながら、前日に電話予約。ちょうど空いている時間がこちらの都合のいい時間だったので、そのまま予約。やはり大きなグループ店はこの辺は非常にスムーズ。(ここまで前日)自分はこのグループ店は出張先で作った茨城のポイントカードしか持ってなかったので、カードの切り替えが必要だろうと、早め(40分前)に店に到着し受付なのだが、どうもボーイが変に慌ただしい。電話の時とまるで対応が違う。どうやら新人さんらしい。それでもなんとかカードの切り替えとアンケートと説明等が終了したが、肝心の会計をせずに他の客をさばき始める。こちらから申告して金額を払う。(どうも本当に忘れていたらしく、何も言わなければそのままだったかも)払うモン払って落ち着いたところで、ご案内。
お相手の女性
かなりの綺麗サン。んでスリムな嬢。ガツンと巨乳と言うわけではないが、ベースがスリムなのでバストの存在感がハンパ無い。世に言う美魔女って人たちは、必死さが鼻について嫌いなのだが、この嬢には品すら感じる。(まあプロフィールを見る限りそんなに歳はイッてないんだが。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークもそこそこにプレイスタート。がっつりディープキス、んで即尺、舌使いがすんげー、あなたの舌はどうなってんの?そのままベットへ押し倒される。あれ、シャワーは?と聞いてみたら、「時間がもったいないでしょ」と、すんげーイイ人です。ベットで更にディープキス、乳首舐め、がっつりフェラ、(手入れしてあったので気にしないが即尺の後のディープキスって人によってはどうなんだろう)暴発してしまいそうだったので、攻守交替。こちらも貪る様にディープキス、おっぱいをいじり倒す、んが胸の脇に小さな傷跡を発見。(ちょっとギニュー隊長疑惑)そんなことより攻略対象が他にあるじゃないかと、下半身へ(ワタクシ、パイパンを見てしまうと攻めスイッチが入ってしまいます。)逃がさんとばかりに嬢の足を抱え、とにかくクンニ、クリを舐め回す、舐め回す。攻めと言いながらも「オレの太い指を差し込んで傷つけてしまっては」と変な配慮をしてしまい、舌は入れても指は入れず。嬢は何度かイッてしまったそうですが、イマイチわかりませんでした。ガマンできなくなり、騎乗位スマタをお願い、んが興奮しすぎの勃ちすぎで騎乗位では押さえつけられてしまってイタイ。ポジションチェンジをお願いし、ちょっと変則の正常位スマタでガンガン腰を振り、満足の放出。ここで残り15~20分、これでシャワーでトークで終了だなと思っていたら、嬢から促され、時間ギリギリまでずっーとディープキス。これで精神的にもかなり満たされました。その後ササッとシャワーを浴び、名刺替わりのお菓子を貰って大満足でバイバイ、と思ったら待合室に戻って気がついた、デフォのアナル舐めがないことを。
今回の総評
概ね満足なのですが、アンケートがまるで反映されてなかった気がします。あと(個人的にこれ大事)あの舌でアナル舐めして貰ったらどんだけ気持ち良かっただろうかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そういや自販機が格安(50円)だった。
このお店の改善してほしいところ
この界隈では(若干だけど)高め、あとボーイさん頑張れ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告