口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円-朝割2,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて、前日予約していた、初めての嬢の写真を見せて貰い、コースを即プレイコースにし、更にホテル予約までをお願い。
ボディソープ、うがい薬を渡され、予約して貰ったホテルへ。
いつもながら、丁寧な受付の対応。
お相手の女性
童顔、可愛らしい感じ。
でもスタイルは、良い感じで小ぶりだけどおっぱいもきれいだし、ロリエロ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイコースのため、1人で衣服を脱ぎシャワーを浴びて、嬢の到着を待つ。
程なくして、ノックがあり嬢がアイマスク着用で到着。
玄関を開けて、部屋に案内すると、直ぐに挨拶されてプレイ開始。(挨拶から可愛いし、好感が持てる)
始めから、濃厚な舌を絡めてのDK。そのまま玄関で嬢の身体を弄りながら、服を脱がしていく。おっぱいは小ぶりながら、形の良いおっぱい。しばらく乳首を咥えながら、攻めていると、段々と感じてきて、声を漏らし始めた。嬢も手で股間を弄り始めたあたりで、しゃがんで貰い、得意のFに移行。仁王立ちのまま、しばらくして貰った後はベットに移動。
イチャイチャしながら、どうされたいかを尋ねると、電マと即答。希望通り、電マを使い刺激。プラス、バイブを当てるとすんなり入っていき、電マでクリ、バイブで中を刺激していると、ほどなくしてイッたようだった。
今度は、嬢の方から攻め。乳首舐めからF、騎乗位素股。
一生懸命という感じで、可愛い!そして気持ちいい。
攻守を繰り返しているうちに、Fでフィニッシュ。
その後、一緒にお風呂に入って、身体を洗って貰った後、湯船でもイチャイチャ。しかし、本当に可愛い。
着替えて、ホテルを出て、2人でちょっと歩いて、お別れ。
今回の総評
丁寧な喋り方が、先ずいい。またプレイも一生懸命且つ上手。
イチャイチャ出来たし、可愛いし、初めてだったけど、非常に満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がいい。
またスタッフの対応も。
このお店の改善してほしいところ
割引イベントを増やして欲しい。
また、割引の併用不可が多いので、併用可にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告