口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア葛西
投稿日2012年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
\6000/35分
→時間帯によりサービスの値段が異なります。私が行った時間ですと\5000だったのですが、生F希望ならプラス\1000と言われ、合計\6000となりました。
HPには一切生Fはプラス\1000など書いてありませんので要注意です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、葛西駅から少し距離があります。歩くと5~7分というところでしょうか。裏路地のビル7階にありますので、少し分かりにくいかもしれません。環七沿いにあるマルエツを発見できれば、その裏側にあります。ビルはスナックやらキャバクラやら飲み屋ばかりが入っています。
7階に上がり、初めてということを告げると丸イスに座らされ、店員氏から説明を受けます。
かなり禁止事項が厳しいらしく、若干引く。しかし裏を返せば女の子を大切にしているというようにも取れます。素人女性をかなり売りにしているみたいですので、まぁ良しとしますか。
その後システムの説明があります。HPと店頭の表示価格はゴムF価格らしく、生Fはオプション扱いでプラス\1000とのこと。これは頂けませんね。そんなルールがあるならなぜHPに表示しないのか?一瞬帰ろうかと思いましたが、モンモンとした気分に負けて支払いました(笑)
店は空いていたのですぐのご案内。
シートの広さはまあまあの広さです。遮蔽率は低く、立てば周りの熱いプレイをみることができます。店内はまぁまぁ暗いですが、すぐ目が慣れました。
店員氏よりお茶をいただき、5分ほど待って嬢が登場!
お相手の女性
外見は悪くない。化粧も風俗嬢っぽくなく、そこらへんを歩いているような女性っぽい。会話も慣れてなく、素朴な感じで良い。素人っぽさを売りにしているだけありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークもそこそこに前処理をしてもらい、手もおしぼりでふいてくれ、プレイスタート!
DKから入り、口撃開始。ねっとりゆったりで気持ちよく、開始3分でやばい状態になりましたので我慢しました。
我慢するとイキにくくなると聞きますが、最後の方は手こきもしてもらいながら無事にV!
嬢は名刺を書きに退出し、名刺を受け取ってしばらく会話を楽しんで退店です。店員氏がエレベーターを呼んでくれていた点は良かったかと思います。
今回の総評
以下、偏差値評価です(50が平均値、55以上で再訪あり)。

●店(設備)
55
普通ですが、シートが若干広めなのは良かったです。
●店(システム)
35
生フェラは+1000円ってのはHPに記載すべきでは?はっきり言わせてもらえばやり方が汚いです。
●ボーイさん
45
悪くはありませんが、若干威圧感を感じます。サービス業で威圧感は…。
●嬢
65
素人っぽくて良かったです!テクはもう少し磨いてくれれば光りそう。
●コスパ
45
サービスの割には高いっす!
●総評
49
再訪はたぶん無いと思います。嬢が優しくいい感じだっただけに、生Fオプション非表示は改善してほしいです。改善されたら再訪ありかも(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の素人っぽさはいい感じだと思います。周りの会話を聞いていても、プロっぽくありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
生Fをオプションにするなら、きちんと記載をして下さい。それか料金に最初から上乗せをして表示するとか。でないと非常に印象が悪いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告