口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
ヘブンクーポン利用40分コース7,000円−イイ娘キャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので、急遽1時間前にフリーでいいからと予約を入れ家を出発。
新宿駅に着いたところで店に連絡を入れ、5分前に来店。時間通りの案内となりました。
お相手の女性
半年以上前に一度遊んだ女の子。
下着のデザインが自分好みで可愛かったですね。
スタイルも良く抱きしめたくなる女の子です。
プレイ内容
対面後は部屋でしばしトークタイム。
脱衣アシストしてもらった後手を繋いでシャワールームへ。
一通り洗ってもらった後、仁王立ちフェラ。
包み込まれるような優しいフェラでした。

部屋に戻ってからはキスからの全身リップ。
乳首責めが気持ちよかったー。
その後69の体勢でのフェラ。
もちろんこちらも攻めたくなってクンニや指入れをします。
女の子のアソコは舐めやすいいい形でした。
最近パイパンの子が多い中、毛があるのも敢えて新鮮な感じです。
その後は素股に移行して責めてもらった後、最後はフェラでフィニッシュ!
きちんとお掃除フェラまでしてくれました。
さらにはフィニッシュと同時のアラーム。時間管理ピッタリでしたね。

その後シャワーを浴びて着替えた後、キスをしてお別れ。
あっという間でしたが、濃い時間を過ごせました!
今回の総評
久々に遊んだ女の子でしたが、楽しかったです!
次回はパイズリでフィニッシュしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
下調べしてから行くと、いろんなクーポンがあってお得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子がみんなTwitterで情報発信したらもっと楽しそう!
[!]このページについて報告