口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々のソープはちょっと奮発しようと思い、気になっていた姫がいたので電話しました。夕方でしたが何とかその日最後の枠に滑りこめました。その姫はエヂンバラでは新人で、その日はずっと客が入ってたようです。

吉原は自転車で行ける範囲なので送迎は使いません。店も吉原の端っこにあるので行きやすいです。しかし12月は寒い寒い笑

店は9月に開店したばかりなので新しくきれいです。前金で全額を払い待合室に通されます。待っている同志と上がりの同志が1人ずついました。ボーナスも出てもっと賑わっているかと思いきや、姫曰く平日はこんなものらしいです。
イスが向かい合って並んでいるので、何となく同志と目が合ってしまうのがちょっと気になりました。

おしぼりとお茶が出されて、15分後くらいに案内されました。
お相手の女性
階段の上にいたのは写真とは別人の女性でしたが・・・perfumeのかしゆかそっくりでした。私としては結果オーライな感じです笑
30代前半くらいですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に着いて軽い世間話をしながら服を脱がされます。すっぽんぽんになったところでキスから始まりました。積極的に舌を絡めてくれるのはいいんですが、少しヤニ臭かったのが残念でした。

次にフェラ。HPにはねっとりフェラと書いてありましたが、まあ普通な感じでした。ビンビンにしてもらい、今度はこちらがパイオツを堪能します。きれいすぎるお椀型で柔らかさがなかったので、入れ乳でしょう。

横になってもらい、下の方に攻め込んでいきます。脱がなくてもアソコが丸裸のTバックのような紐パン?をつけたままクリ舐めを中心に指を入れたり乳首を弄ったりしてイッてもらいました。

我慢できなくなったので○○。久々の○だったのであっという間にイッてしまいました。


飲み物をもらいしばし談笑して、シャワーに行きます。湯船での潜望鏡の後、姫はマットの準備に移ります。

マットではほんの少し爪を立ててなぞる、乳首を弄るというテクニックが良かったです。決して痛くなく、くすぐったいかつ気持ちいいというえも言われぬ快感に悶絶してしまいました笑

またギンギンになって騎上位が始まりますが、そこはやはり2回目でしかもマットなのでなかなかイケません。姫もそれを察知してかしばらく手コキに切り替えて、イキそうになったらまた○○して最後は○で出させようとしてくれましたが、こらえきれず手コキでイッてしまうという情けない結果に終わってしまいました。

帰ってからまた風呂に入るのが面倒だったので、初めてソープで頭を洗ってもらい、ドライヤーで乾かしてもらいました。裸の女性に髪を乾かしてもらうのは母親以来のことなので、なんとなく懐かしい気持ちになりました笑


名刺をもらってバイバイの後は待合室でアンケートを書かされます。○つけて点数を書くだけです。書いた後、店長らしき年配の店員氏から色々聞かれます。店員氏の名刺ももらいました。携帯にかければ予約状況や姫のことを色々聞けるようです。
今回の総評
やっぱり120分はゆっくりできていいですね。
姫は前は高級店にいたそうで、2回でしたが洗髪などヌキ以外のサービスも良かったです。2回だけとはいっても3回する元気もありませんが。
1回戦の前までは何発でもやってやるぞ!という気持ちですが、1回出してしまうと、もういいやとなってしまうのはなんででしょうね笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・きれい
・120分でこの値段はお手頃
このお店の改善してほしいところ
待合室で私のiPhone(ソフトバンク)がなぜか圏外になってました。アンケートにも書いたんですが、店員氏も首をかしげていました。他の携帯は普通につながるようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告