口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分25000円+指名料2000円-割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんな中だからかもしれませんがお金がどんどん貯まってきて高い時計でも買おうかと思いながらもこちらの欲に負け会社の昼休みに電話。
お目当ての子が20:00からいけるとのことでお願いしました。お目当ての子なので金もあったので2時間にしました。
マンションの番号押しても反応せず確認したらべつの部屋を呼び出すように言われて呼び出し入り口にはいったのはいいですがどちらにいけば良いかわからず呼び出した方の部屋にいき間違えました。呼び出しだけ違ったのね。
案内は二回目ですが丁寧な感じでシャンプーとうがい薬を持ちホテルへ。
マンションの入り口に座っていた若者に悟れないように仕事で来た雰囲気を出しながらマンションを後にしました。
お相手の女性
ドアが空いた瞬間、ゾンビみたいなかっこしてましたが確かに目が見えないので仕方ないですね。ゾンビ映画をみてたからそう思ったのかもしれません。(^_^;)なんか雰囲気が違う感じがしましたが良い方でした。本人曰くすっぴんとのことでしたが写真よりこっちの方が好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
事前にかなり潮吹きが想定されてましたが今までもそんなに吹き出すなんてavで誇張して吹き出すようにしてるんだろ。って思ってました。
部屋のなかに誘導し荷物と鞄を置きDKを楽しんだあと、壁に手を着かせて首筋から背中を責めたら結構な声で感じていました。。背中は敏感だったんですね。

またDKをした後ベッドに横になりDKしながらTKBをやさしく攻撃。キスが好きなことは事前に伝えてましたがどちらもキス好きだったようでかなり濃厚なDKをしばらくしたと思います。
そろそろ本題のアソコヘといったところ、指が触れた瞬間、暖かいものが手のひらに。。そこからはいじればいじるほどどんどん凄い勢いで潮が溢れてきました。あまりにもでるもので面白くてそのままずっと責めてしまいベッドはべちゃべちゃ状態。布団のカバーを重ねてはまたDKしながら責めてを繰り返しでました。残り40ぐらいで攻守を交代しFと手こきでフイニッシュしました。その後は少し時間があったのでベッドで会話を楽しみました。
後はお風呂で軽く流して途中まで手を繋ぎ帰りました。
今回の総評
自分の好きなDKをしながら責めて反応があるのは理想的なプレイでした。会話も何気ない会話ができて恋人気分が味わえてよかったです。特に減点するところがありません。ホテルがお湯がでずらかったとこかな。寒い時期はちょっとね。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目隠しで思いどおりのことができる。
Mの人がおおいので攻め好きにはよいかなと。
このお店の改善してほしいところ
インターフォン早くなおるといいですね。
[!]このページについて報告