口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16600円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
二回目の方です。見た目年齢は40代? 美人さんです。
正直最高級店で『若くて技術もある美人』と相性が悪いなど若手嬢にあまり良い印象がないのと、
前回かなり全面的に良い経験ができたので。

松戸角海老根本では『ルックス抜群・スタイル抜群・サービス抜群』の表記の方を選ぶのがオススメです。
あるいは、自分が気にならない部分を外して重視したい部分のタグがついている方を選ぶなど。若姫、とあるのは若手嬢でしょうね。
数字や写真はともかく、ここの表記は嘘をついていないのだろうな、と感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイはマット。柔らかな巨乳や肢体を活かした熟練の技で序盤から声が出てしまい、前回同様終盤からイク頃には頭や全身が痺れて上手く動けなくなるほどでした。
全身からお尻の穴まで舐め吸ってくれ、『自分がされたら気持ちいいところだから』と非常に積極的。
マッサージとしても気持ち良く、リフレッシュできます。性的快感としてもこの方以上に満足できた相手は今のところいません。
今回の総評
毎回料理の話で盛り上がるのですが話していてとても和やかに楽しいです。(これはどの店でも、いくつか相手が話してくれそうな話題を考えていくといいですね)
人を貶めるような愚痴なども言わないため、性格が落ち着いていて安心してお喋りができます。
熟女系の方に期待したい要素をすべて備えている、といったところでしょうか。微妙な点のある若い方より全然良いです。

少し体形は増えてしまったかな? でも、総合点での満足度は120%でした。またお会いしに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回受付で『なんかやたらこっちを睨んでくる怖い顔の若い男の受付補助さんがいるなぁ』とびびっていたのですが、
聞くところによると、なんと角海老ボクシングジムの方でプロボクサーをしている方だそうです!
つい先日も試合をして勝ったばかりだとか。そのせいで少し顔が腫れていると。

ただのボーイさんではなく(それも悪いわけではないですが)、そういう何かに挑戦している格好良い経歴の方が副業として勤めていらっしゃると思うと好感と尊敬の念が湧きました。
睨んでいるように見えたのも、相手の目をしっかり見ようとしていたのでしょう。

元々実用的な雑貨のお土産をやたらとくれるので、若干キビキビした態度であっても総合で好印象だったのですが、
その話を聞いて『試合がんばって下さい!』と応援したい気持ちを抑えつつ退店しました。なので、代わりにここに書いておきます。
このお店の改善してほしいところ
ボクサーさんの隣のご年配の受付の方が、部屋からの内線電話が鳴って「なんだチクチョウ!」と言っていたのはうおお、と思ったので客の前ではあまり言わない方がいいのでは笑
[!]このページについて報告