口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
ひめ割(指名料込み6900円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
区役所の近く出したが、土地勘がなかったので少し迷いました。店がビルの奥に入ったところにあるので、看板を見逃してました。

ドアを開けるとお兄さんが出てきて、
店は初めてですかと質問があったので、
初めてですと答えると、色々と説明してくれました。

今回はホームページで本日出勤の嬢を調べて、ひめ割使おうと考えていたので、この子でお願いしますとお願いしたところ、まだ空いてなかったみたいで一時間待ち。

爪のチェックをした後、ドアを出たところにある販売機で6900円のチケットを買って、お兄さんに渡しました。チケットは予約券に変えてくれて、お店を出て、しばらく買い物をしていましたが、周りには店がいっぱいあるので、暇つぶしには問題ありません。

一時間ほどしたら店に帰ってまずはお手洗い。
お手洗いに消毒用のうがい薬などもあり、しっかりと消毒します。

お手洗いと消毒が終わると、待合室で呼ばれるまで待ち。初めは一人でしたが、徐々に同志の方が入ってきて計4名で待っていました。待合室はテレビとカウンター席が5、6席ある程度です。

ドキドキしながら待ってましたが、前の方が延長されているのか、もうしばらくかかるとのことで、10分くらい待ってました。

順番が来ると番号がよばれ、お口にスプレーを二、三回かけて、店内に入って行きます。

店内は人目も気にしなくても良い程度でつくられていて、すごくよかったです。
靴を脱いで、フラットシートのソファーに上がると、再度、定員さんが、手に消毒をしてくれて、嬢の待ちとなります。
お相手の女性
第一印象はすごく可愛い子💕
街ですれ違ったら振り向いちゃう感じの可愛い子です。ホームページの写真では髪が長かったですが、お店の中の写真と本人はショートになってました。
私はショートの方が好きなので好感度アップ。
お店の写真とほぼ同じで安心しました。

体型は色白でスリム。
無駄なお肉がなくて、羨ましいです。自己管理がしっかりした子なのですね。年齢もホームページに公開されている歳くらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めにドリンクを持って来てくれます。
名前を聞いた後、しばらくおしゃべりしてました。
喋っていてもほんとにかわいいです。
しゃべりながらも手を繋ごうとしてくれるのが、さらに良い感じ。男心がわかってます。

ちょっとおしゃべりした後は、上にのっていいですかって聞かれ、上に乗った後はギュッてしばらく抱きしめた後、ディープなキス。すごくいい匂いと絡む舌がとても良い感じです。
キスが好きなのでそのままでも良かったのですが、次のステップに進行。

大きくもなく小さくもなく、色白でとても綺麗な胸を舐めると、感じてる声が。若いのでハリもあり、つべつべですね。

胸を一通り楽しんだ後は下の方に。
制服萌するのでそのままでも良かっけど、全部脱いでくれました。プレイ再開する前には息子を丁寧に拭い手くれます。

綺麗になった後はプレイ再開。
栗の方に手を当てると、しっとりと濡れてました。キスをしながら栗をいじってると更にしっとり。女の子を感じさせるのがあまり上手くない私でも、濡れてくると嬉しくなっちゃいますね。

その後は69をお願いしましたが、快くオッケーとのこと。パイパンの綺麗な花びらを前に栗とあそこを同時攻撃。ただ、私の腕ではいかすことができませんでした。

ちなみに嬢のフェラは最高でした。
初めは鬼頭の方から攻められ、そのうちにパクっと咥えられ、口と手を絶妙な感じで使い分けます。
69してたから咥えてる顔が見れなくて残念。

今日は出が遅くて、発射までに時間かかってしまったけど、その間もお口や手でずっと頑張ってくれました。出る瞬間もお口で咥えてくれて口内発射。
ほんとにかわいいし、いい子だ。

発射した後は服を着て、名刺を書きにしばらく退座。戻ってきた後にしばらく話をして、時間になりました。

帰りも手を繋いでくれて、最後にギュっと抱きしめた後、フレンチキス。名刺をもらって帰ました。
今回の総評
嬢はほんとに良かったです。本指名したいと心から思いました。また、宜しくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんは親切でしたし、嬢はパネル以上でした。店内も人目があまり気にならないところはグッドポイントだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告