口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
サービスタイム90分26000円+予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若いオキニちゃんも良いけれど
キモオヤジの接客を我慢🤮してやっている
そんな気配を感じるのです😞。

話が合う同世代の美熟女さんと遊ぼうか…。
久しぶりに、ここへ凸撃しました。

予約は電話のみ。前日の8時〜受付。
予約争奪戦のランカー嬢でも、早く電話が
つながれば、誰でも予約が取れます。

電話応対は女性でした😳。
この店も女性スタッフを雇用?姫様OG?
ともかく、感じの良い電話応対で予約完了。

1時間前の確認電話を指示されます。
『キャンセルはできません😬』念押しは健在。

確認電話をして入店。受付で検温あり。
料金を支払って待合室へ案内されます。
2人掛けソファーが5席。
缶入りお茶とおしぼりが供されます。

待合室が『禁煙🚭』になっていました👏。
非喫煙者の私には嬉しい😄。
喫煙室もあるので、愛煙家諸兄もご安心下さい。

このお店、HPでは姫様のお顔は見れませんが
受付には出勤嬢の写真があり、写真指名も可能です。
(要写真指名料)

相客は中高年が多い。時間通りに呼ばれます。
お口にエチケットスプレー、手の消毒をして
エレベーターで待つ姫様とご対面です。
お相手の女性
入店から一か月少し。🔰が取れたばかり。
4○歳、スタイルもほぼプロフィール通り。
「優しい奥さま風」美魔女さんで嬉しい😃。

HPの写真では髪の色が明るいので、
会うまでは「元ヤン?😰さん?」
不安で賭けの気分でしたが、ただのお洒落でした。
緊張が見えますが、柔らかな笑顔で迎えてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると早速、アシストで脱がされます。
姫様は自分でワンピース、ガーターベルトを脱いで
ブラ、パンティは私に脱がさせてくれました🤤。
お部屋の照明も希望通り、明るくしてくれました。

「来店前に銭湯で洗って来た」と伝えると
『まぁ、お優しいですね』私をソファーに座らせて
即🤤リップサービスです💦。

竿だけでなく、袋や太ももにも、お口と手の
攻撃が続きます。ヘタレ愚息は早くもヤバヤバ💦です。

慌ててストップをかけ、ベッドに移動します。
ここでも姫様の全身リップ攻撃が続きます。
「あぁ…ヤバい💦」悶えていると、愚息が温かく
柔らかい感触に包まれました。
騎○位で、○Nで○○されちゃいました😅。

『このままイキますか?』色っぽく攻める姫様に
正○位を希望。限界だったので、攻めを楽しむ間もなく
ドピュ💦ドピュ💦すぐ、果ててしまいました。

○Nだと、身体を離した後、○液が垂れてくる
エロい場面が見られますが、今回の姫様は女性○の
収縮が強いのか?ほとんど垂れてきませんでした。
でも、これはこれで、男の本能的には嬉しいですね。

お風呂に移動して、丁寧に洗ってもらいます。
湯船に浸かりながら、姫様が自分の身体を洗う仕草を
眺めます。色っぽい仕草にドキドキしました。

湯船から出て身体を拭いてもらって休息。
ペットボトルの水を飲みながら、姫様とおしゃべり。
姫様とはほぼ10歳差。お互いが若い頃のアイドルや
アニメなどで話が合います。

このまま、おしゃべりタイムでもいいな…と
思っていたら『もう一回、頑張って下さいね❤️』
姫様から2回戦の誘惑。でも、ヘタレ愚息は萎えたまま😭。
姫様の熱心なフェラで、元気になってもすぐに
ヘタレる、我が愚息😭。

2回戦は辞退して「まだ、用意も慣れてないでしょう」
「次の準備をして下さい」と姫様に伝えます。
タオル交換や湯船の準備をする姫様とおしゃべり。
上がり時間となったので、エレベーター前でお別れです。

控えめに『また来て下さいね』姫様の笑顔に
「歳を取っても可愛らしい女性はいいな」と思いました。
今回の総評
接客業など、人に関わるお仕事の経験が
豊富な姫様だったので、優しい気遣いに癒されました。
「恋バナ」で盛り上がるとは思っていなかったです😅。

こちらの攻めにも、自然な反応で感じてくれて
背中や首に色っぽく手足を絡め、おっぱいを押しつけて
くる姫様に、美熟女の魅力、余裕を感じました。
口腔ケアもきれいにして行ったせいか?キスがとても
多くて嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様の年齢、スリーサイズがほぼ正確。
出勤予定は2週間先まで発表される。計画が立てやすい。

待合室が禁煙🚭になった👏。喫煙室もある。
姫様の喫煙、非喫煙もHPで分かる。

大人の女性の濃厚サービス。
即リップ💋、○Nの姫様が多い(清潔にして行きましょう!)
このお店の改善してほしいところ
姫様の空き状況がネットで分からない
電話で問い合わせるしかなく、とても不便。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告