口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2012年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 1900円(室料込)
リアルタイムニュース割 35分1900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
続きです。
前日に5回発射していたので、朝はセクキャバから・・・というわけで朝がよりお得なこのお店に突撃。
ただし、お安い10時~12時は・・・地雷嬢2人(サービスはいいんですよ)がだいたい居ます。
よくよく出勤を見て指名した方が無難でしょう。それでも安いので。(^^;)

ちなみにこの店ですが、ぽっちゃりさん専門です。
基本的に嬢のサービスと性格はかなり良いです。ホント皆話してるだけでも楽しいです。店員さんもヤ○ザっぽさが無く、フランクな感じ。
ルックスは・・・完璧な子(理想のぽっちゃりさん)も居ますが、マツコDXも居ます。まぁたまに地雷を踏むけど概ね良い感じでしょう。

この日は狙った子がおらず、勇者になろうと思い立ったので、受付のあんちゃんにフリー宣言し、お金払って、即案内。

↑死亡フラグですね。 orz
お相手の女性
1人目
結構かわいいかんじのぽっちゃりさん。この日は水着キャンペーンだったのでビキニを見せてくれました。ぽちゃなんでかなり恥ずかしがってましたが。サービスもかなりグッド。当たりでしょう。

2人目
おおぅ。マツコDXさん、またお会いしましたね・・・orz
プレイ内容
1人目の子はついてすぐにハグしてくれて、柔らかいボディをしっかり堪能させてくれました。自分のいいところをよくわかっているんだなぁ・・・。
お腹はアレだけど、顔は可愛いし、おっぱいはでかいし・・・理性を投げ出してむしゃぶりつきました。嬢もしっかり応えてくれて、昨日の疲労により朝ダチしなかったウチのムスコもドーピング無しでピンコダチになりました。(^^;)
今回はコンドーム装備なしだったので無茶せず、ソフトに堪能させていただきました。10分ほど?で交代。
幸せタイムだったので短く感じたのかも・・・。

2人目は・・・フリーだと毎回会うマツコDXさんです。ふふふ、今日は勇者な気分だからな、キスとかかましてやるぜ!!ってなことでDキス!!
・・・うちのムスコ無反応。正直者だ!!
いやいや、肉体に快楽さえ与えれば立つのでは?
とか考えて乳首舐めに手コキ(ズボンの上から)を追加してもらう。
・・・やっぱ無反応だ!! うちのムスコは正常だったんだ!!

・・・と実験が終わったところで、もうおなかいっぱい。早くかわんね~かなぁと思っていると・・・長い・・・長い・・・変わらない・・・

えっ!!終了ですと!?
2人しかいなかったのか・・・ orz

2人目がやたら長く感じました。
今回の総評
いや、良い子たちなんだが。
1人目の子なんか超良い感じですし。

まぁ、なんていうか・・・マツコさん、ホント似てるから勘弁してもらいたい。(^^;)
一部のマニアには需要があるのかしら・・・。

ちなみに今回は出勤嬢をしっかり聞かなかった僕が悪いですね。3人居てほしかった・・・。

ちなみに出るときこの店の超人気嬢とすれ違った・・・。出勤だったようです。
道を譲り合うちょっとした会話だけでも超萌えた・・・。相変わらずブッチギリでかわえぇぇぇ・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
可愛い子多いですよ?
他のぽっちゃり店と比べても勝てるのでは?
サービス地雷なんて皆無です。

あと異様に安いです。
東京で一番安いセクキャバだと思います。
このお店の改善してほしいところ
せっかく良い嬢多いのに・・・随所に地雷を打ち込んできますね。
フリーやめれってことでしょうか?
でも指名すると少し割高になるんですよね~
どういう計算式なのかわからないです。

ちなみに、グループ店同様、出勤表がありません。
嬢の日記だけが頼りなので出勤把握が困難です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告