口コミ(体験談)|ゴッドハンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴッドハンド
業種店舗型オナクラ
エリア曙町
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 3000円(室料込)
G1コース 15分 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※昨年8月の体験談です。寝かせすぎて発酵してるかも(^_^;)



この日はとにかくイライラしていた。最近、ストレスの貯まることが多いのだ。そうなると、それを発散すべく風活したくなるわけだが、当然のことながら先立つものには限界がある。そこで、候補に上がるのが、オナクラである。

曙町界隈のオナクラを制覇しようと活動してきたが、残すところあと2店舗。そのうちの一つが今回のお店、ミクシーグループのゴッドハンド。

以前チャレンジしたときは、1時間待ちとのことで諦めたが、今回は、入店して待ち時間を聞くとすぐ入れるとのこと。

3000円を払って待合室へ。


待合室は、5人ほどしかかけられない細長い椅子でほぼ占められている。ここには特に感染対策は取られている様子はない。

ただ、壁には1時間で10回空気が入れ替わると書いた張り紙がある。換気機能の高い換気扇を使っているということだろうか。

5分もしないうちに案内となる。
お相手の女性
肌の白い、スリムな女の子。性格は良さそうだが、若干サバサバした感じの男っぽさがある。恥じらいはあまりなし。
プレイ内容
《色白でかわいいものの、サバサバ感で波は来ず…》

店員さんに促されるまま廊下を進むと、角を曲がったところに女の子。白いワンピース姿の小柄な子。小柄な感じがリスのようなので「こりすちゃん」で。


こ「こんにちは〜」
s「こんにちは。」
こ「お部屋どうぞー」


案内されて部屋に入ると薄暗い。照明の明るさを調整できるタイプの部屋らしい。


s「暗っ!!」
こ「あっ、じゃあ明るくしますか?私はこだわりないんですけど、お客さんは明るいと緊張するって方が多くて。」


こりすちゃん自身にはあまり、 恥じらいはないようだ。


こ「お荷物と洋服ここに入れてくださーい。」
s「全部脱いじゃっていいの?」
こ「はいどうぞ」


言われるがままパンツも脱いで全裸になる。時間が短いので変な恥じらいは不要と心得ている。


こ「お兄さんにお願いがあるんですけど、服脱がしてもらえますか? 今日の洋服一人では脱げないって気づいたんですよね。」
s「もちろんいいよ!って、着たら最後の洋服って怖いね!」
こ「いやー、この肩のところがキュッってなってて、わかります?」


よく分からないが、とにかく、洋服を脱ぐのを手伝う。お風呂屋さんでは嬉しいシチュエーションなのだが、 あまりにも恥じらいがないので、いまいちグッと来ない。

一気に下からまくって脱がすと白のシンプルな下着姿に。


こ「はいじゃあそこに寝っ転がっちゃってくださーい。」


言われるがままに、ベッドに横たわる。こりすちゃんは両足の間に正座をするような形で座る。早速ローションを手に取り手コキ開始。

両手で包むように上下させるのでヌルヌルを使ってなかなか気持ちいい。


こ「どうされるのが気持ちいいですか?」
s「うーん、よくわからないんだよね。」


自分で触ればよくわかるのだが、いまいちこう口で説明するのは難しい。とにかく、ゆっくりやさしくしてもらいたいと伝える。


s「女の子だってはじめからマックスだと気持ちよくないでしょ?」
こ「ああ、たしかにそうっすね。」


さて、こりすちゃんは一生懸命両手で頑張ってくれるのだが、ちょっと単調で、だんだん感覚が麻痺していく。これは今日はダメかな、と思うとともに、ムスコも少し萎え始める。

こりすちゃんの下着姿を凝視したり、ムスコをじーっと見つめるこりすちゃんの気持ちを脳内で想像してみたり、このまま突然発射して顔面にかかるところをイメージしてみたりと、色々やったのだが残念ながらムスコは言うことを聞かず、タイムアップに。


s「ごめんね、結構イけないことあるんだ。」
こ「こちらこそ、イかせられなくてごめんなさい。まだ、経験3ヶ月の初心者でテクが不十分で……」
s「そっかあ、プライベートじゃ手コキなんてしないもんね。彼氏のとかもしたことないでしょ?」
こ「そーですね。最近の子はそれならFしちゃいますしね。」
s「なんか他人事な感じ(笑)」
こ「いや、私も最近の子なんですよー。」


なるほど、わりと新人さんであったのか。その情報と、一生懸命ローションを拭き取る姿になぜかムスコは元気を取り戻す。が、いまさら遅い。

キレイに拭き取ったあとは、洋服を着てさようなら。
今回の総評
デフォルトが下着姿というのは、かなりアドバンテージだとは思うのだが、今回の女の子はそこをうまく活かせていなかった気がする。経験が浅いので仕方ないのだろうが、エロティックな感じを演出してもらえたらもっと刺激的になるのに、もったいないなと思った。

あと、基本プレイに「下着姿で手コキ+つばたらし+乳首さわり(女の子が)」と書いてあるのだが、「下着姿で手コキ」以外のプレイは無かった。このへんは要求しないと無いものなのだろうか?

女の子自身は性格も良さそうだったので、これからも頑張って欲しいと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
下着姿がデフォルト。
このお店の改善してほしいところ
基本プレイの指導をお願いします。
[!]このページについて報告