口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
某サイト60分無料券利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。

今回は完全に不要不急体験談です(笑)
某情報サイトでの年末の無料券大放出に見事当選!
しかし有効期限が意外と短く、迫ったきたため、2月上旬の平日休みに消化することとしました。

今回遊ぶのは「Spicyな女たち」さん。
在籍は300名以上と多いのですが、この日の出勤は17人。
92魔が遊べる午前中はたったの2人、朝イチは1人でした。
無料券はフリーなのですが、出勤嬢のうち、朝イチ出勤の子の方が相対的に可愛いかったので、朝イチに前日フリー予約!
実質写真指名みたいなものです(笑)

オプションでAFまで、女の子によっては生AFまで無料のようなのですが、あまり興味がないので(苦笑)、今回はお願いせず(^^;
-------------------------------------------------------------------------------
当日。
伊勢佐木長者町の駅に降り立ち、お店に連絡をします。
さて、ホテル探し・・・ですが、ここはわかりやすいですね(笑)

大通り公園沿いのま○ば○けっと(待ち合わせの名所らしいですね)を折れるとホテル街があります。
この中から選ぶだけです。

事前に予習して目星をつけてきたのですが、各ホテルの外装を見て予定変更。
見た目がお洒落なRoy Hotelさんに入ります。
ショートタイム100分2,980円也。

お部屋に入って口コミ用の写真を撮影し、お風呂にお湯を張ったらお店に電話。
女の子の到着が10~15分後と少しあるため、歯を磨き、VoDでAVを見つつ(笑)、写真を情報局に投稿しながら待ちます。

予定通り、10分少し経つとドアがノックされたので、AVを止めて女の子を迎え入れます。
お相手の女性
公称年齢20代前半。
プロフ写真では黒人とのハーフっぽくも見える、エキゾチックな顔立ち。
一方で、日記での雰囲気は全然違い、92魔の大好物の猫系黒髪ショート美女です。
体系もメリハリグラマーな感じです。

さて、実物は・・・全然違いました(^^;
お顔の雰囲気は渡○○○さんやガ○○○○○ヤのま○○さんを、もうちょっとかわいくした感じ。
お胸とヒップが大体同じくらいで3ケタ弱はありそう。
お腹はだらしなくはないのですが、腕や脚など全体的にがっちりした感じです。
身長も高く、170cm弱あります。

ただ、ほっそりしたらかわいくなりそうな雰囲気はあります。
また、ルックスは強めながら、性格は意外と初々しいところがあり、かわいらしい面もあります。

刺青や傷はなし。
香りと行動から、喫煙嬢と思われますが、時間内の喫煙はありませんでした。

いい子なのですが、写真とは全然違う感じだったので、ここでは辛目の評価です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「よろしくお願いします~」
ドアを開けると、背の高い女の子が入ってきました∑(゚Д゚)
強烈なルックスに驚く92魔。
なるべく顔に出さないよう、お部屋に招き入れます(^^;

えーっと仮名は・・・ま○○嬢にしましょうか(笑)

TVにAVのメニュー画面が表示されていたので、
ま「見てたの~?」といじってくるま○○嬢。
ノリはいいようです。女の子によっては黙って消す人もいますからね(^^;

上着を脱ぐと、特徴的でタイトなフォルムのワンピース姿になるま○○嬢。
前面に面白い角度でファスナーがあって、これをあけるとシックなブラに包まれた大きなお胸があらわになります!
胸を出したままお店に開始の電話をするま○○嬢。
おかしな光景です(笑)

笑っていると、
ま「時間もないのでシャワーに行きましょうか!」とお誘い。
彼女の特徴的なワンピースを脱がすと・・・FK!
密着してブラを外しにかかるとピタッと抱き着いてきます。
あっ、意外とかわいいかも(^^)

そしてブラを脱がすと・・・おぉ!
迫力のあるお胸が出てきました。
そして下も脱がして・・・「あんずぼーさんのCase4: 先に女の子が全裸」の完成です(^^)

ぽっちゃりというよりもがっちり系のま○○嬢。
彼女も92魔を脱がし、丁寧に服をたたんでくれます。

まずは洗面所で全裸で歯磨き。
黙って磨いていると、彼女が私の乳首を触ってきます(*´Д`*)
仕返しに私もおさわりします(^^)

イソジンも済ませたら、シャワーへ向かい、軽く洗体。
タオルドライはセルフでしたが、一緒にシャワーを出て、ベッドに向かいます。

ベッドでは正座して、
ま「よろしくお願いします」

さて、どうしようか・・・、となったので、92魔から攻めます(^^;
プロフでも、自称でも、ま○○嬢は受け好きのようでした。

まずは上からNDK!
そして大きな胸をもみしだくと・・・ま○○嬢は下から92マジュニアをにぎります(笑)

あれ?この子攻め好きなのかな?(・・;)

構わず攻め、乳首を舐めると大きな声で喘ぎます。
いろいろ攻められたい、ということだったので、背後に回って背中舐め&両胸鷲掴み!
背中は慣れていないということでしたが、ま○○嬢は興奮したようで、震えながら大きな喘ぎ声を上げます。

さらに下ってヒップ舐め、脚舐め。
そして脚を開いてオマーン国と対面です。

うわっ!Σ(゚д゚lll)
彼女の彼女はナチュラルなアフロ、というより、少し刈り込んだパンチパーマのような出で立ちでした!
そして彼女の下の口はすでに白濁液を垂れ流しています。

これはなかなか厳しいビジュアル・・・(^^;

しかし、私は92魔!
果敢に挑みます。

ギャーーーッ!((((;゚Д゚)))))))
強烈な◯◯◯◯!!

何とか口呼吸で、意外にも小さい彼女の栗をとらえます!
下の口はノータッチで(^^;

ま「はぁぁぁん♡あぁぁぁん♡」と喘ぎ声を上げるま○○嬢。
ビクビクと痙攣しますが、もうひと波来ない感じです。

それではと、92前からすでに白濁していたお口に指を1本投入。
G付近を優しく刺激すると、さらに声が大きくなります。
どうやらこっちの方が感じる子みたいです(^^;

これ幸いと92を離し(92魔失格)、添い寝から指を2本目を投入。
少し乱暴に出し入れすると、グチャグチャと溢れ出します。
絶頂にも達せず(イキにくいらしい)、派手な潮吹きもありませんが、しばらく指攻めを受けて満足したま○○嬢は体を起こし、攻守交代です。


「舐めたかった♡」というま○○嬢。
前置きなしでいきなりフェラーリ!
これがなかなか気持ちいい!
舌使いが上手いのか、ディープスロート目の技は、本○をしているかのような気持ちよさです。

92魔はあっという間にギンギンに!

そのまま上に覆いかぶさったま○○嬢は、上からDK、ねっとり乳首攻めから、騎乗位素股へ。
ヌルヌルに濡れた下の口に亀頭がこすり付けられるキワドイ素股に、興奮はMAX!

続いて彼女のリクエストで正常位素股へ。
これもキワドイ!
彼女の下の口は上付きなので、誤嚥されそうになります(^^;
そして下から恍惚の表情で92魔を見つめるま○○嬢。

これはいけない!!

煩悩に負ける前に、92魔から再度騎乗位素股をリクエスト。
絶妙な股技に、あっという間にFINISH!

92魔の遺伝子を処理し、ギュッと抱き合ったところで、時間終了のアラームです。

プレイ後はシャワーへ直行し、洗体から少しだけ混浴。
ここではじめて、仕事とか地元の話をします。

シャワーを上がったらソファーに座ってお喋りの続き。
2回目のアラームが鳴ったらお店に電話し、退出の準備です。
ホテルは後清算だったのですが、手際よくアシストしてくれるま○○嬢。
こういうところは好感ですね。

ホテルを出て、お喋りしながら歩き、例のま○ばす○っと付近でお別れしました。
人通りが結構あって、気まずかった・・・(^^;
今回の総評
念のため確認ですが、このお遊びは「無料」でした(笑)
情報局さんには申し訳ありませんが、他サイトに感謝です(^^;

女の子はルックスが強烈でしたが、内面はかわいらしさのある良い子でした。
受けも良く、攻めもしっかり。
格安店としてはサービスも丁寧で、満足できる内容でした。

ただ、下の方の清潔感だけがちょっと気になりましたが(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
もともと標準的な価格設定のお店だと思いますが、フリー割引や口コミ割引などでかなりお得に遊べそうです。
伊勢佐木長者町の大通公園沿いのホテルとの連○も良く、スムーズに利用できます。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと写真を盛りすぎではないでしょうか・・・(^^;
あと、女の子によっては生AFも無料OPということで、好きな人にはたまらないかもしれませんが、小心者には衛生面でやや不安です(^^;
[!]このページについて報告