口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2021年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋方面にての私用の為風活を実施。
最近池袋でも遊ばせて頂きましたが本日は少し脚を伸ばして埼玉蕨の【ラブアンドピースプラチナム】へ。
こちらのお店は最近大衆店から中級店にレベルアップした様子でここ何回か当たりを引いている俺。
サイトをチェックするとやはりビジュアルレベルは良好。
時間的にタイミング良さそうな嬢がいたのでお店に電話して確認。
見事マッチングしたので予約確定。
池袋での私用が終了して出発。
蕨駅に到着して徒歩にて店舗入り。
受付にて検温とアルコール消毒を済ませて支払い。
番号札を受け取りボーイならぬガールにご案内されて待合室へ。
ガールにお手洗いをご案内頂きマウスウォッシュにて口内エチケットを済ませて席に座るとガールからサービスの栄養ドリンクが渡される。
いつもは待合室スクリーンの映像にてウォーミングアップをするのだが本日はガールの待合室を歩いている仕草にてウォーミングアップ。
暫くすると番号札の番号がガールから呼ばれてフロアへ。
何とガールからのルール説明がありお恥ずかしい気持ちでルール説明を受けてカーテンを開いて嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真とは別人に近いくらいのショートヘア。
中肉中背のムチムチボディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしました〜。」
と軽快なご挨拶を頂き階段にてお部屋へ。
入室後ベッドに座り再び挨拶を交わし合い早速ファーストキス。
イベントのニットワンピからチラリと見えるパンチラがそそる。
ニットワンピの上からバストを触るとなんとも嬉しいノーブラジャー。
柔らかいニットの感触を堪能していると嬢から脱衣の指示がありフルサポートにて全裸になる俺。
嬢もニットワンピを脱ぎパンティも脱ぎ全裸になり再び絡み合い。
絡み合いの後浴槽へ。
俺は入浴をしながらうがいをして嬢は泡の準備。
泡が整ったようで浴槽を出て洗体。
全身泡まみれになりシャワーにて流して再び入浴。
嬢はマットの準備。
マットの準備が整いうつ伏せからのスタート。
ムチムチボディが俺の背面を攻める。
舌と唇を使い背面をなぞられてゾクゾク感が堪らなく気持ち良い。
仰向けにスタンスを変えても嬢の攻撃は続く。
とうとう俺のバットにたどり着きローションをお口に含んだままストローク開始。
ぬるぬる温かいお口の中でバットはギンギンに。
嬢はバットにヘルメットを装着して俺の上に乗りDQN。
ローションと融合したダンスは時に激しく時に緩やかに俺の上を踊り続ける。
暫く忍耐強く耐えていたが緩やかなダンスが俺のバットを刺激しまくり我慢の限界を告知して暴発しゲームセット。
ヘルメットを外して頂きマット上でローションを落として頂き仕上げに浴槽へ入りぬるぬるを取り切り再び洗体。
身体が綺麗さっぱりしたところで拭き取り後着替えて退室。
階段を降りてハグしてお別れ。
待合室に戻りガールからアンケートをお願いされて回答してからお店を後にしました。
今回の総評
ボーイならぬガールに興奮してしまいました。
それにしてもレベル上がりましたね。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビジュアルレベル的にはかなりリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告