口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 43000円+ホテル代が必要
150分 42000円

本指名料 無料
アンケート割 1000円ポラ2枚 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後のデリはやはりオキニ嬢が良い! という事で早速ネット予約しました。

当日、予約時間の1時間前にお店に電話するも話し中で中々繋がりません。
再度電話しコールするのですが今度は全然出てくれず、ちょっとイライラ(-_-#)

これを何度か繰り返しやっとこ電話が繋がり確認終了後ホテルに向かいます。

いつもの如く入室後お店に電話。今度はスムーズに繋がり部屋番号を伝えてAVを観ながら待つ事にします。

予約時間の5分遅れでフロントより連絡があり対面です(*^o^*)
お相手の女性
今回は一段と可愛く感じましたo(^-^)o

そのせいなのか?何度か指名しているはずなのに妙にドキドキします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、お互いベットに座り会話しながらコースを決め料金を支払います。

電話が繋がりにくかった事を言うと今日は店長一人だけとの事でした。どおりで電話が繋がりにくい訳です。

その後ベットでイチャイチャ。ディープキスを沢山してくれるので堪りません!このまま始めたい位なのですが一旦お風呂に向かいます。

体を洗って貰い混浴しオッパイやアソコを弄っちゃいます(^w^)
何気に感度が良いので弄ってて楽しいですね。

今回はイベントのサンタコスを頼んでおいたので着て貰い、オプションのポラでちょっとした撮影会。う~ん、やっぱり可愛い(*^o^*)頼んで正解でした。

ベットに移りプレイ開始です!
ディープキスを堪能し、オッパイを攻めます。その後クリスティーヌも弄っていくとイった様です(^_^)v
更に自己主張しているクリスティーヌを弄っていくとギブアップ宣言でした。

今度は上になって貰いディープキスをしながらチンさんを弄って来ます。そのままフェラをして貰った後騎乗位素股に移行です。

天然ローションの素股でしたがまるでアレしているかの感触で興奮していると今度は腰を浮かせ先っちょを溝に擦り付けながら『ほらほら~、もうギンギンだよ~』なんて言葉攻めまで織り交ぜ来ます。
その後69になり、お口に大量発射しました(^_^)v

余った時間で会話を楽しみ、お風呂でもゆったりしながら会話を楽しみました。その合間にもたっぷりディープキスをしてくれました。

時間となり一緒に退室しエレベーター内で締めのディープキス。そして駐車場でお別れです。
今回の総評
兎に角キス好きの様で今回はいつも以上にキスしまくりでした。可愛くてスタイルも良くエロくて性格もオモロく、本当に最高の女のコです。

ただ、こんな事を言うと『贅沢だっ!』と怒られそうですが、指名しすぎなのか?ちょっと飽きを感じちゃいましたね~。

とか言いつつも来年もお世話になりそうな気もしますがf^_^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ラブメールに付いてくるプレゼントがとっても有り難いです。

ネット予約も便利で仕事の合間でも(おいおい汗)ちょちょいと予約可能です。出勤が決まると先の方まで予約出来るのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
今回はホントに電話が繋がりませんでした。
この時期は忙しいと聞いていたので事情はあるのでしょうが受付のスタッフは常時複数いた方が良いのでは?と感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告