口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2012年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
40分7000円×2セット
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
指名料込みで7000円を払い案内される。まず指名嬢がきて15分ほどでヘルプがつく。後は指名がかぶり、頻繁にヘルプと指名嬢のいれかわりになる。
お相手の女性
細めの○カップを指名(HPのコンパニオン紹介で
2X歳が実際は30歳だが見た目は25才くらい)ヘルプに来たのは貧乳(○○、名刺NO○)が2名と30代前半の大柄な嬢(HPのコンパニオン紹介で○い○○の子)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指名譲と大柄な嬢はサービスもいい。接客もうまく、程よくエロイしDK、乳もみも出来る。貧乳の(特にNO○の名刺の嬢)はトークだけで済まそうと密着も無く口○もあり完全地雷。この嬢が来たときはテンション下がります。付けまつげがでかすぎて顔のバランスが悪い。指名嬢は甘い声がいい感じで○カップも張りがありやわらかい。
今回の総評
ヘルプにもあたりハズレがあり、楽しませてくれる子はサービスもトークもいいが、フリーなどでいくと最初から感じの悪い嬢もいるし、ヘルプでも適当に会話するやつもいる。印象として、貧乳はサービス悪い奴が多い。スタイルのいい子は人気もあり十分楽しませてくれる。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の平均年齢は少し高めだが、きれいな子が多いかも。
サービスはソフト。ボーイの感じもよい。
このお店の改善してほしいところ
やる気の無いヘルプ嬢は再教育がいると思う。貧乳は指入れくらいさせないと○○価値が○い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告