口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2012年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
コース料金から割引きしてもらった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンデリヘルって何人が来るのか 確かめるために電話してみたら 流れでたのむことになってしまった
お相手の女性
細くてスタイルの良い 中国人
プレイ内容
電話を切ってホテルへ移動。ルームナンバーを電話して わずか5分で女の子が来た!会話中に聞いたら、店をすぐ出発するとのこと イタズラだったらどうするのか心配になった。さてプレイは会話しながらお風呂を入れて服を脱がせてもらい身体を洗ってもらい浴槽で潜望鏡 乳首舐め こちらもいろいろさわってから身体を拭いてもらいベッドへ! マグロがいいと言ったらキス 乳首舐めから 体位を69に変えてのフェラ!気持ち良くていきそうだったが我慢して騎乗位素股で爆発! 綺麗に拭いてもらってから女の子が風呂にマットがあったから遊ばない? それで置いてあったローションでヌルヌルになってプロレスごっこ? 元気になった私のあそこを見て ベッド行かない? もう我慢できない私は ここで と頼んで マットの上で またまた騎乗位素股で爆発! その後身体を洗ってもらい風呂から出て 椅子に座って飲み物飲みながら中華料理の話しをして さようなら 帰りにキスをしてくれ またねo(^▽^)oと帰って行きました。
今回の総評
アジアンは中国なんですね! 学校で日本語を習ったらしく日常会話は大丈夫でした。なんだかいい感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話後すぐ出るらしく到着が早かった。
このお店の改善してほしいところ
アジアンじゃなくて中国と書けばいいのに。 今の外交状態じゃあ無理かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告