口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2012年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円 - 名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は体験談投稿していませんが、結構通ってます。
自分の中ではオキニな店ですね。
少し割高ですが、フリーで考えればそれほどでもないかと。何より嬢のレベルがブッチギリで良いです。安心してフリーで入れます。

ただし、この店はフリーは歓迎されない感じです。やたら指名を薦められますし、ランキングがあるせいか指名の有無で女の子の態度が変わったりします。(もともとサービス良い→指名すればさらにサービス良い)
ちなみに自分はフリーで当たった子に今度指名するね~って言ってたりします(サービス良くなる)。フリーで再開すると気まずいので最近嬢の出勤を見てかわしたりしています。ホントはフリーで全員当たってから指名嬢決めたいなぁ・・・。

今回も受付のホスト風あんちゃんと指名の有無を押し合いへし合い・・・結局フリーでいきました。
お相手の女性
ちょーカワイイ今時の女の子。ブログにも顔出ししていて一片の偽り無し。あ~持って帰りたい・・・。
体も若いだけあって、スベスベでハリがある。
もちろんオッパイも美乳でハリがありました。
性格は優しい感じの子でしたが、日々の生活に疲れ気味のようで少しだけ愚痴る場面もアリ。でもかわいいもんです。
かわいい子の愚痴は応援したくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かわいいだけじゃなくサービスもしっかりなこのお店。
先ほどデリで2回抜いたはずな我が息子が最初のDキスだけで目覚めてしまいました。
やっぱり、かわいい女の子相手だと息子の元気が違います。
制服のまま抱っこして、しばしDキスしながら、ぎゅ~ってしたりおっぱい弄ったり・・・幸せを感じました。

お互い脱がせ合って、再度Dキス。今度は手コキも絶妙に加えてくれます。乳首舐めも積極的にやってくれて、舐めてる最中に「こっち見て!」ってお願いすると・・・たったまらん!!
すごく撮影したい感じでした。

そんなこんなで興奮MAX、息子もMAX。フェラに移行してもらうもすぐにピンチになり、回復を図るためクンニを決行。少し余裕が出てきたところで再度 フェラ→乳首舐め手コキ→Dキス手コキ をサイクルしてもらい、時間いっぱいでフィニッシュ!

名刺をもらって、見送り時にキスしてもらってバイバイ。
今回の総評
いい思いしました。相変わらずいい店です。
ホントは今回の子を指名して通えばいいんでしょうけど、店内で超かわいい子を2人も見かけちゃいました・・・。
もう少しオキニ探しをしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルの高さ。
接客について教育が行き届いている(特に最近)。
突然凄い割引したりする。
嬢ブログの顔出し率が高い。
嘘がない。
このお店の改善してほしいところ
ホストににーちゃん達の見回りが激しすぎて怖い。
さまざま割引(HP、名刺、ティッシュ配り)あるが、どれも1000円引きなので変化をもたせてもらいたい。
出勤表が当日になって出たりするので、もう少し早くに出てもらえると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告