口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2012年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 17000円+ホテル代が必要
基本料金19000円−ポイント使用2000円+スクラッチ当選15分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつだか忘れた当選スクラッチを財布にしまったまま、早数ヶ月…
今年の運は今年のうちにと思い、利用の機会をうかがっていました。
一方で『運の連鎖』というものも信じていたので、当初きっと12月か1月に開催されるであろうスクラッチキャンペーンを待っていたという複雑な心境の11月末頃。
※案の定12月にスクラッチキャンペーンは行われている

結局のところ、ムラムラには勝てずフラフラっと利用してしまった意志薄弱な自分。

一瞬だけその意志の弱さを反省して、電話をかける。

男性の店員さんが電話にでました。

ほらみろ!女性の受付スタッフさんではない。
欲に負けたからだ… という思いを1秒だけしたうえで電話でのやりとりを開始。

一応断っておきますが、その男性スタッフさんの対応は丁寧かつテキパキとしたものでしたm(_)m

お目当ての女性の名前を告げ、案内可能であることを確認。
ただ、今回は僕に移動時間があるので、その旨を伝え大丈夫か確認をしました。
とりあえず大丈夫とのことだったので、スクラッチ当選の使用と貯まっているポイントの全使用を試みた。
すると2000円の割引が可能だったので快諾。

待ち合わせはいつもの場所。
待ち合わせ時間は、着くであろう最速の時間にしてみた。
そして、僕は久しぶりの彼女に会うため、駅に向かって自転車を全力で飛ばした

待ち合わせ場所に行くには、駅から電車に乗る必要あり。
しかし、こんな急いでる時に限って電車が遅れているとのこと。

ちくしょー!
なんてこったい!!
こういう時の駅員のアナウンスは平然に感じるものであり、それが僕の感情を逆なでしてくる

イカン!間に合わん!!

僕は近くに綺麗なOLさんや女子高生がいることをものともせず、お店に電話する。
ホームなので、声は少し大きめだ。

ごえ:すいません・・電車が遅れているようで10分くらい遅れるかもしれません。○時には着くようにします。

男性スタッフ:わざわざご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよー(的なこと)。さらに遅れる時はまた電話下さい。

最後の枠だったからなのか、男性スタッフさんは落ち着いた感じでお声をかけてくださった。

その声に安堵した僕は、同時に女性スタッフさんが電話にでなかったことを1秒だけ残念がった自分を恥じた。

当初の予定からは若干遅れたものの、無事待ち合わせ場所につき僕は女性を待つ。

すると、待っている僕の横から軽くタックルしてきた女性がいた。
彼女だ!!

無事に合流し、ホテルへ向かう。
彼女は合流した旨をお店に伝え、僕は遅れてしまったことを詫びた

そしてホテルへIN
お相手の女性
華奢な体ながら色気を感じる
僕はその女性の謙虚さと雰囲気が大好きだ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入り、女性はお店へINコール。
まずはお会計をする(以前、最初の会計を忘れてしまったので・・・)
一服しつつお話をしながら、お風呂のお湯がたまるのを待つ。
つもる話は沢山あり、色々を話をした。

ベッドに行きキスをする。
個人的に好みである彼女の服を脱がしていき、僕も服を脱ぐ。
華奢な体に思わずギュッとしてしまいたくなる自分。

ヌギヌギタイムを楽しんでからのシャワー
グリンス等を使って洗ってもらったところで湯船に入ります。

うん♪温かい(*^_^*)
気分が盛り上がってきたところでお風呂で少しプレイ☆
ご奉仕していただきました。

ベッドに移動
まずは僕の先攻です。

キスから始まり色々なところを舐めたり弄ったり…
そしてそのままアソコを舐めなーめ☆
舐めやすかったので頑張っちゃいました♪

その後攻守交替
いつもながら丁寧な全身リップを受けます。
今回はビーチク舐めを普段より一層頑張ってもらった気がする

我がチンチンをお口に含んでもらいフェラ
これまたスローテンポで僕の好きなフェラだ♪

騎乗位スマタにうつり、しばらく楽しんだところで
ローションを塗って正常位スマタへ

ギュッとしたくなる体を、その思いのままギュッとしながら
必死に腰をフリフリします!

あえなく出てきそうになります。
寸止めせずにそのまま出しちゃいました♪

後処理後の休憩。
そしてアフターシャワーを浴びて着替えてホテルを出ます。

少し一緒に歩き路上でバイバイ
今回の総評
普段より長めの時間だったためか、ゆっくり過ごせたと思います。
あとプレイも一つ一つ時間を気にせずできました☆

プレイが丁寧で、受け答えも謙虚で好き。
来年もお世話になると思います(^o^)

到着が遅くなってしまったけど、とても気持ちよく対応していただけたと思います。
まあ最終枠ってことで、融通が利いたのもあるだろうけど
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の案内がしっかりしている印象で、ガツガツしてないし、連絡もキチンとくれる。
僕にとって利用しやすいお店の一つです。

ちなみに月替りのキャンペーンは言わないと本当に適用されないので、キャンペーン希望の方は申し出るのをお忘れのないように☆
このお店の改善してほしいところ
今回特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告