口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2012年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
ホテル代込みコース90分22000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに途中下車してあるお店で食事をした後、駅に戻るとホームが人でごった返してます。何事かと思うとどうやら電車が止まっている模様。ホームに居ても寒いだけなので駅舎に戻り情報局を見ると、こちらのお店で以前から気になっていた女の子が

『これから遊べます』

に出てました。これは神様が

『You、遊んじゃいなYO!!』

言っていると勝手に思いました。その場で電話をします。

『情報局を見たのですが...』

電話に出たのはダンディな声の男性スタッフ。料金プランや待ち時間が少ない子、またその子はどんなタイプかなどいろいろ聞きましたが丁寧に面倒臭がらず解答していただき、その子に決めます。ホテル代込みプランのホテルが決まって居て、

『○○か××のホテルになるのですが、どちらがご都合よろしいですか?また何分後位に到着なさいますか?』

との質問を受け、自分が居た場所から近い方の○○に15分程で行きますと告げました。

『先にホテルに入られてしまいますと、ホテル込みコースが適用出来なくなりますので、ホテルの駐車場でお待ちください。』

との注意を受け電話を切り、ホテルに向います。(タクシーを使ったのは秘密です)温かい飲み物を2本を買い込みホテルの駐車場に到着。


程なくしてホテルの駐車場に一台の車が。携帯から着信します。


『お待たせしました』


案内時間もぴったりでした。寒い中待たされるのは大変なので、これは大事ですね!!車から降りて来る女の子とご対面です。
お相手の女性
正直こちらのお店が出来た時のHP(作りがショボかった)を知っているのであまり期待はしてませんでした(失礼しました)

んが!!かなり可愛い女の子ではありませんか(・o・)
思いっきり盛って表現すれば浜○あゆみ風味。まぁ、それは言い過ぎにしてもどのお店にいてもランカー嬢クラスでしょう。

HPには顔は出てませんが、それ以外の部分はそのまんま。スタイルも僕好みの華奢な女の子。プロフィールの信用度も高そうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面でテンションアゲアゲでした。

ホテル込みプランはこちらが総額の中からホテル代を払い、残りを女の子に支払うシステムのようで、ホテルの受付で料金を支払い部屋に入ります。

がアゲアゲだったテンションも雲行きの怪しさを感じてしまいます。部屋に入っても上着も脱がす、何もする気配がない女の子。一応探りを入れようと雑談と言うジャブを入れます。それには乗ってくれるものの、一向にお風呂の準備とか進んで行く気配はありません。

15分経過...20分経過...まぁ、雑談も好きですからよいのですが...とひょんな事から

郷『肩こりがひどいんだよね』

女の子『じゃあマッサージしてあげる』

とマッサージをしてくれた流れで上着は着たままでしたが、スキンシップを図ることが出来ました。その流れでベットで添い寝。お返しとばかりにおっぱいを揉ませていただきました。

『ここが凝ってるのかなぁ?』

とB地区をマッサージしてあげた僕はおっさんです。辛抱たまらんくなるのもあれなので

『お風呂行こう』

とどちらともなくお風呂に向いました。お風呂では過不足なく洗ってもらい、ボディーソープを手渡されます。手でも洗えと?と思っていると

『あたしを洗って!!』

この辺りから落ちかけていたテンションが上がり始めました。僕もお返しに女の子を洗ってあげ、体を拭いてベットへ。郷ひろしいつもの先行。濡れ具合良し!!反応薄し...。でもちょこちょこと垣間見せる姿から

『多分人見知りするんだろうな』

とこの頃には想像出来ました。ひと通り攻めて攻守交替。女の子からの口撃はなかなかです。更にフェラをしてもらいながらキモチイイと告げると

『おチン○ン美味しい(๑´ڡ`๑)』

と意外な言葉が。下半身の波も高まって来た所で騎乗位素股。女の子も自分から

『やばい、すごい濡れてる、アタシ...』

と言う通り、ローション要らずの素股で敢え無く発射です。飛び散ったものをティッシュで綺麗にして少しまったりしていると、お店(ドライバー氏?)からの15分前コール。僕は一服させてもらい、シャワーを浴びて服を来て、ホテルの部屋の玄関でキス&ハグ。
部屋を出ました。

とここまではまぁよかった位だったのです。可愛いし、スタイルいいし位に思ってましたが...。

エレベーターに乗ると女の子からキス&ハグ。ロビーからホテルを出るまでは腕を組んでくれたり。最初のそっけなさがウソのよう。
やはりちょっと人見知りする子だったのかもしれませんね。少し心を開いてくれた気がして嬉しくなりながらホテルを出た所でバイバイとなりました。
今回の総評
最初はさほど期待していなかった事、また、ルックス、スタイルはよかったものの、『ひょっとしてサービス地雷?』と思える位そっけなかった事。

そこから最後のエレベーターのキス&ハグにはやられました。帰り際には本当に浜○あゆみに見えました(笑)最初の時間が少し勿体なかったですが、終わり良ければ全て良しです。

期待値がそれほどでもなかったのと、お店の対応が丁寧だった事、最後がよかった事を加味して...↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人(お店)は外見(HPの作りなど)で判断しては行けませんね。写真修正や、ウソ情報などが当たり前の風俗業界にあって、プロフやイベント情報の掲載、案内時間などで見る限り、かなり真面目に営業されているお店かと思います。

また、お姉さん(若い女の子)メインのお店でホテル代込み90分22000円(指名無し)はそこそこお安い値段ではないでしょうか?


また、”普通に”可愛い位だったらまぁいいかなと思って利用しましたが、意外や意外かなり可愛い女の子なのもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
以前から利用のタイミングを考えてましたが、イベントがずっと一緒ですよね。

月1とかでもいいので、いつも以上に安い日を作っていただいて、ふらっと衝動的に利用してしまうきっかけを作っていただけるともっと早く利用していたと思います。

常用的なイベントはお得感があまりないので何かあればなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告