口コミ(体験談)|恋する妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア西船橋
投稿日2012年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円+ホテル代が必要
コース料金19500円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後お店の前でご対面。そこらかホテルに行きます。ホテルまで歩いて7〜8分位です。
お相手の女性
新人さんでしたが良かったです。年齢はプロフィールよりも若干幼く見えました。あとスタイルが神懸かり的!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度か通っていますが久々のヒットです。
ホテルまでの道中常に笑顔で接してくれます。
チェックイン後にシャワーへ…驚きました。洋服だと分からなかったのですが、スタイルがスゴい!全体的に細身ですが出るトコはしっかり出てます。オッパイの形も超綺麗!こんなオッパイ見た事ないってくらいです。
プレイの方はイチャイチャと恋人の様です。非常に雰囲気いいですね。私は責め派なのでとりあえず責めまくってみます。感度も良く反応も良いです。感じやすいみたいでアソコはもう大洪水です。ひとしきり責めた後は攻守交代。
Dキス、全身リップ、フェラ、玉舐めなどとても丁寧です。フェラが非常に気持ちよくてそのままフィニッシュ!
まだ時間があったので、しばしの談笑後2回戦に突入。
最後は綺麗なオッパイを舐めながらローション手コキでフィニッシュ!
今回の総評
かなり良かったです。心身ともに癒されました。
また行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル代が半額になる割引カードがあるので、財布に優しいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子が若干少ないので増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告