口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2012年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
8500円(60分基本料金) 2000円(90分レンタルルーム代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で三回目の利用になります。

前回の利用で、かなり不満が残る結果でしたので、このお店を利用することはもうないと思っていましたが、コストパフォーマンスの良さから、また利用してしまいました。

いつも通り日暮里駅で下車して、前回、前々回と利用したレンタルルームの前まで徒歩で移動しました。その後、お店に電話して、すぐ来れる嬢を確認したところ、出勤していた5人中、2人がすぐ来れると言われました。

前々回の利用で、「HPの嬢と実際に派遣される嬢とは、全くの別人である」と結論付けていたので、「HPの写真は参考にならない」と思いながらも、やっぱり今回もHPで好みの嬢を選びました。

その後、レンタルルームに入室し、部屋番号をお店に伝えたところ、5分もかからずに嬢がやって来ました。

ちなみに、お店の対応は相変わらず良好です。
お相手の女性
やって来たのは、そこそこ綺麗な嬢で、HPの嬢本人のようでした。
多少、パネマジが入っている感があり、HPの写真を100%とすると、75%くらいの印象でしたが、他のデリヘル店などと比べても、パネマジ度は遜色ない(むしろ、多少良い?)感じです。
(前回の嬢は何だったのでしょうか?どう考えても別人にしか見えなかったのですが…。)

また、前回、前々回の嬢に比べて愛想がよく、部屋に入ってきた瞬間から「こんにちは~。」「はじめまして~。」「今日は寒いですね~。」などと積極的に話しかけてきます。

「今回は当たりを引いたかな?」と思った瞬間でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金を払うと、「寒い、寒い」と言いながら嬢が服を脱いでいきました。そこで、こちらも服を脱ごうとしたのですが、「ちょっと待ってて」と嬢が制止。一瞬、「時間稼ぎか?」と思ったら、どうも「シャワーのお湯が温まるまで寒くならないように」という心遣いだったようです。(このレンタルルームのシャワーは、お湯が温まるのに時間がかかりますので。)

シャワーのお湯が温まる少し前から服を脱がされ始めて、すべて脱いだ頃には、ちょうどいい温度になっていました。ちなみに、脱いだ服は全てハンガーにかけたり、フックにかけたりしてくれて、とても丁寧な対応をしてくれました。

その後、シャワーを浴びて、ベッドに横になり、嬢から責めてもらいました。

最初は乳首攻めされましたが、元々、乳首はあまり感じないため、無表情になっていたのだと思います。2~3分で下半身に移って行きました。

フェラは病気が怖いので、ゴムフェラをお願いしました。ただ、フェラだけではつまらないので69を要求したところ、ちょっとマン○を舐めただけで「痛い!!」とか、指で触ろうとした瞬間「指はだめよ!!」とか言われてしまって…。こちらからの責めは断念しました。

しかたがないので、されるがままにしていると、「○○○する?」と聞いてきます。こちらから責めることはできなさそうなので、嬢の言うまま○○○○スマタをしてもらいました。

最初は騎上位からで、「気持ちいい?」と何度も聞かれましたが、正直あまり気持ち良くなく、しばらくしてバックへ。

これが結構気持ちよくて、すぐにいきそうになりましたが、ここはぐっと我慢。

正常位好きなので正常位に変わり、嬢の顔をみながらはゆっくり動きます。嬢もこちらの動きに合わせて「あっ、あっ、
気持ちいい」とあえいでくれます。(本当に気持ちいい訳ではなかったと思いまけど)

しばらくして、またいきそうになってきたので、思いっきり腰をふって大放出しました。
今回の総評
今回は、嬢はそこそこきれいだし、明るいし、で高得点かと思ったのですが、責めさせてもらえなかったので、すこし不満が残りました。ちなみに、後で嬢に確認したら、キス、指入れは店的に的にNGらしいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧。コストパフォーマンスが良い。
このお店の改善してほしいところ
指入れ、キスなど、標準プレーにしてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告