口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円(室料込)
70分23,500円+入会金1,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バレンタイン割のイベントで70分コースの料金で90分遊べるということで以前から気になっていた子をWeb予約。受付し待合室で細かいアンケート用紙に希望などを記入。会員証の発行などスタッフさんの対応は非常に良い
お相手の女性
パネルよりはポチャだったが現役大学生らしく肌はスベスベ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシスト付きの脱衣から洗体まで基本に忠実。入浴してのプレイは密着多めで満足度高い。全身の感度が良く攻め派向き。クリを優しく刺激すると潮を漏らし、恥ずかしがる様子はたまらない。
今回の総評
感度がいいお嬢さんという口コミを見て入ってみたがなかなかのレベルだった。パネマジ度が少し高めなのが気になるがプレイ自体は非常に満足できた
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応はサービス業らしく非常にいい。
このお店の改善してほしいところ
ヘルス併設店らしく泡姫の数は少ない。この日も遅番の時間は出勤がいなかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告