口コミ(体験談)|ノース -North-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノース -North-
業種派遣型風俗エステ&回春マッサージ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2012年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 13000円+ホテル代が必要
キャンペーン価格、フリー 90分+15分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは10回近く利用しており、メルマガにも登録済み。

雨の時や、結構な頻度で利用しており、その際はフリー90分13千円で15分追加というすごいことになります。
そういう訳でそのキャンペーン時しか利用しません

初回利用時に会員番号が伝達(カードとかはないようです)され、次回はその番号を伝える必要あり。

今回フリー利用で初めて「好み」を聞かれた。少しずつ顧客志向になっているのかも…

新大久保近くのホテルに入り、部屋確定の電話。それから10分程度で嬢が到着。
お相手の女性
ここは顔が全く見えないこと、フリーでお願いしていることもあり、評価しにくい
スタイル・顔とも普通。石を投げればすぐにぶつかりそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エステ(マッサージ中心)だが、オールヌード付きなので、二人とも裸になりシャワーへ。
あまり慣れていないのか、サービス精神がないのか、洗うだけ洗ったら「ベットへ」と誘導。

その後は完全に素人のマッサージ(翌日痛くて仕方ありませんでした…)。適当なところで終了させて、ベットでイチャイチャ。これができるかは完全に嬢次第でしょうけど、今回は向こうもマッサージだけでヌレヌレだったので。

最終的には時間ぎりぎりに向こうがこちらのを遊んでいるときに暴発…「もっと遊びたかった、ローションでイカセてあげたのに…」と言われ、シャワーを浴びて終了。
今回の総評
マッサージは毎回気にしていない(むしろ早く終わらないかなぁ、と思っている)ので、評価せず。嬢とオールヌードでイチャイチャできて、それだけで満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
費用対効果。どこまでできるかは運次第だが、ベットで時間を気にせずまったり、といったプレイをしたい人にはお勧め。
このお店の改善してほしいところ
マッサージは完全素人なので期待せず。
また、出勤表はあてにならない(全員・全時間出勤してることになってる)ので要確認。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告