口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2012年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
指名料とサービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅から歩いて1分ビル丸ごとがこの店の系列店
入り口で指名を聞かれるも、なかったので写真を見たがお勧めがいるという事で入ったばかりの新人さんに決定し待合室で、問診表を書きながらテレビを見て待つ。
お相手の女性
ふつうに可愛い24歳と言われたが、身長が低いせいもあって、もっと若く見える。そばかすがあるが気にするほどではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く話をしながら、お互いの服を脱ぎシャワールームで洗ってもらう。シャワーから出て身体を拭いてもらい、嬢がしゃがむと同時に自分の息子も吹かれました。この子は始めてだというのに、お○○ちんを吹いたら全然離さない。ベッドに移動しまずは嬢を攻めた、いや~攻めがいのある子で一杯鳴いてもらい最後には痙攣までしてた。男冥利に尽きる子。その後ディープからフレンチ全身なめから、また拙者の股間をいじりフェラに突入しフィニッシュ。
今回の総評
一生懸命さが現れていて大変良かった。後日確認したら出勤数が少ない為いつも予約で満杯状態の人気嬢になっていた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のこのはずれがないところ、どんな子でもまじめに仕事に取り組んでいるし、そうでない子はすぐに止めてしまう。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフに対応のバラつきが見受けられる。電話対応一つでお客様が二度と来なくなるよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告