口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分22000円-都市天国ネット口コミ割(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には、定期的に逢瀬している嬢が2人(癒し嬢と責め好き嬢)いるが、今回は癒し嬢との逢瀬。
この癒し嬢、出勤が少ない嬢なので、都市天国ネットの新着通知機能で、出勤通知が届くようにセットしている。ある時、スマホにメール着信。見ると、癒し嬢の出勤通知メールで4日後に出勤の模様。しかも、みたにの休暇予定日に出勤になっていたので、速攻でネット予約。しかし、既に口開けは取られており、2番手の時間帯で仮予約。すかさず店に電話して予約を確定できたものの、メールが届いたのが30分前なのに、先を越された結果に。この癒し嬢、そこそこ人気があるようで。ま、仕方ないか。
店のホームページを見ると、予約した2/12は、バレンタインイベント開催中(2/8~2/14)とのこと。イベント内容は、
・かわいい女の子が「あのエプロン姿で・・・」♡大興奮のお出迎え♡
・チョコレートのプレゼントもありますよ♪
・「ポイント10%大還元」
ということで、癒し嬢に逢える以外にもメリット豊富(^^♪。

当日、予約の1時間前に店に電話をするが、なかなかつながらない^^;。少し遅れて電話がつながったが、難なく確認電話が出来て、一安心。送迎場所に遅れずに来るよう言われ、上野駅に移動。送迎場所に来ると、ちょうどお客を駅に送ってきたところ。その車に近づくと、名前と店を確認され、手にアルコールをかけられて乗車。近くの店への客も含め、総勢5名を乗せて店へ移動。10分程車に揺られて店に到着。店に着くと受付。名前と予約した嬢の名前を言い、ポイントカードを渡す。返されたポイントを確認すると、しっかり10%還元されていた。これは助かる( ^^) ~~。それから検温。いつから設置されたか知らないが、自立式の検温器でおでこで検温し、平熱でセーフ。この機械に手を出すとアルコールのスプレーが噴射で手指の消毒も終了。待合室に入る前にトイレを済ませ、待合室へ。待合室には3名いて、順次呼ばれて行った。そして一人残され、備え付けの週刊誌を読んだり、つきっぱなしのTVのチャンネルをちょこちょこ変えたり、またトイレに行ったりと時間をつぶし、予定時間より22分遅れて呼ばれて対面。
お相手の女性
オキニの癒し嬢。バレンタインイベントのとおり、赤いチェック柄のエプロンにピンクのブラパン姿。1980年代のアイドル「伊○つ○さ」似の素朴な顔立ち。黒目がちのウルウルな瞳、肌はスベスベで色白。細身の美F乳は、弾力最高で敏感乳首。乳首と乳輪は淡いピンク色。細いウエストと大きなお尻。
会話はホンワカした癒し系。ウブな面が残ってて、プレイは素人感満載。反応は本気!って感じ(#^^#)。でも意外に手技上手!(^^)!。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【裸エプロン姿に燃ゆる🔥】
嬢「あ💛、こんにちは~(#^^#)」
ってニッコリ笑った嬢は、エプロンに下着姿で登場。いつもはドレス姿だから、これまでの最大露出だ。
み「スゴイ恰好だね」
嬢「イベントだからだけど、恥ずかしいの~(/ω\)」
み「似合ってるよ(^^♪。可愛いね。あ、手をつなごう」
嬢「うん(^^)」
躊躇なくつないでくれて、嬢に手を引かれながら2階へ。部屋に入りベッドに座る前に上着を脱ぐと、ハンガーに掛けてくれる。ベッドに腰掛けると、嬢はみたにの右側に座る。
み「3ヶ月ぶりかな。元気そうだね」
嬢「うん、元気だったよ~」
と会話しながらも、いつもより薄着の嬢が気になる。
み「脱がしてイイ?」
嬢「うん」
というので、下から脱がす。続いて上も取り、裸エプロン姿に。
み「これが裸エプロンか~。ちょっとくるっとしてみて」
くるりと回る嬢の脇乳やお尻の割れ目が艶めかしい。
み「裸エプロン姿でしようか?」
嬢「え~💛」
とまんざらでもなさそう。
み「脱がせて。下からね」
嬢「え? うん、(/ω\)いいよ」
嬢と同じく下から脱がしてもらう。裸エプロン姿にコミタニも充血~。
み「もうこんなんだよ」
嬢「わ~嬉しい♥」
上も脱がしてもらって、みたには全裸、嬢は裸エプロン姿になって、ベッドに腰掛ける。どちらからともなくキス。ソフトなキスを何度か。エプロンの上から胸に触れるとピクンとする嬢。布一枚下は素肌なので、布越しだったり直だったりと胸を弄りながら、背中からお尻もナデナデすると、イロっぽい吐息が洩れてくる。我慢できなくなって乳首を舐めると、
嬢「ん…ん」
と小さい声を上げる。今日も敏感だ(^^♪。このままイチャイチャしたいところだが、綺麗になって存分に絡み合いたいと思い、
み「先に洗おうね」
嬢「そだね」
と一旦中断して洗体へ。嬢のエプロンを脱がし、二人マッパで浴室へ。イスに座ると、嬢は泡立てたソープでカラダを撫でるように洗ってくれる。コミタニは念入りに扱いてくれる( ;∀;)。
み「あれ、この浴室って鏡無いんだね」
嬢「そういえばそうだね~」
鏡があれば、鏡に映して嬢にちょっと悪戯してみようと思ったが残念。泡を流してもらったら、
嬢「先にお風呂に入ってて」
み「熱めのお湯で気持ちいいよ」
このお風呂、深めなので肩までしっかり浸かれる。風呂に入った~で感じ。入るとイソジン入りのコップを渡され、嗽。嬢も同様にイソジン嗽した後、混浴。入ってくるなり、顔を近づけて来るのでキスで出迎え。嗽をした後なのでキスが深い。キスを交わしながら嬢の胸を弄る。キスしながらもピクンピクンと反応。キスも徐々に激しくなる。嬢のお腹の辺りに充血したコミタニが当たるよう。すると嬢はみたにの腰を持ち上げ、
嬢「体勢、苦しくない?」
み「大丈夫」
すると、コミタニは嬢の口の中へ吸い込まれる。コミタニの根元に手を添えて、ゆっくりとソフトなタッチでコミタニを可愛がってくれる。コミタニが起立してきたので、嬢の手をみたにの両乳首へ誘導。みたにの気持ち良い口撃パターンをしてもらう( ;∀;)。
み「向き変えて入って」
向きを変えて風呂に入る嬢を背後から抱きしめて、背中にキスしながらオッパイを両手でモミモミ。
み「のぼせちゃうから上がろう」
風呂から上がると、嬢はタオルで拭いてくれる。お返しに嬢を拭いてあげると、
嬢「いつもは拭いてばかりだから、拭いてもらうの新鮮( ^^) 」
み「拭いてあげて喜んでもらうと嬉しいよ(^^♪)
2人ベッドに座ったところで、
み「エプロンつけて」
嬢「してみる?」
み「そのうち脱がしちゃうけどねw」
嬢は立ち上がり、エプロンだけつけて、みたにの右側にピタッとくっついてベッドに座る。嬢を抱き寄せてキスしながらオッパイをエプロン越しに、または直に触ったり弄ったりする。仰向けにしてから、エプロンをオッパイの間に寄せて乳首を舐めたり、Fカップ乳を堪能。それから右腋を舐めると、
嬢「や~ん、くすぐったい」
同様に左腋もくすぐったそうにしている嬢の様子を見ながらペロリ。くすぐったくて悶えたため、エプロンの下の方が開けてしまった。そのため、下半身がモロ見え。でも、股間をオアズケにして脚、そして足の指の間を舐めまわす。特に足の指の間は、
嬢「くすぐった、あ…ん」
とくすぐったいような感じるような模様。も少し開発すれば性感帯になりそう。
さて、前面の舐め〆は股間。嬢のアンダーはしっかり生えているが綺麗に短く整えられており、Iラインの辺りは舐めやすくなっている。Iラインの始まりにあるクリは小さく、周りの肉に埋もれるほどに小さい。舌でペロペロすると小さいながらも硬くなってくる。そこを舌で刺激しつつ、Iラインの奥に指を入れ、GSを探りあてソフトに刺激する。
嬢「あ、それ気持ちイイ♥」
GSを責めつつ、左手で乳首を弄ってみると、吐息が荒くなってきた。
横向きに寝かせて背中~脇腹~お尻と舐めていき、*もペロリ。びっくりしたようで、
嬢「あん…」
と高いトーンの声を上げる。横向きになっている嬢を背後から抱きしめてオッパイをモミモミしながら、
み「そろそろ脱いじゃおうか」
とエプロンを取る。
み「やってみたいことがあるんだ。ベッドの真ん中辺に寝て」
嬢にベッドの中央辺りに仰向けになってもらうと、嬢の頭の方から覆いかぶさった。そして嬢の乳首を舐め舐め。
み「ちょうど、乳首が口の辺りに来るでしょ。舐めてみて」
嬢はペロペロと乳首を舐めてくれる。相互乳首舐め、チックスナインとも言うそうだ。なかなか気持ち良い!(^^)!。乳首を舐めながら手を伸ばせば嬢の股間に届く。指を忍ばせてGSにも刺激を加える。嬢は下半身をモジモジしだした。乳首舐めを終えてそのまま股間の方に顔を移動させ、69の体勢に。69は普段は嬢に上になってもらうので、ややしにくい。嬢も下だと首の上下運動がしにくいようなので、さほど時間をかけずに終了。
さて、そろそろコミタニの準備も整ってきた。正常位の体勢になって、コミタニを嬢の股間に擦りつけてみる。
み「気持ちイイ?」
嬢「うん」
み「どこが?」
嬢「え? え? いや、恥ずかしい(〃ノωノ)」
何となく流れで聞いてしまったが、嬢がこんなに恥ずかしがるなんて。顔を赤らめて手で覆っている。純だなあ。でもカラダは正直のようでw。
み「そろそろする? 正常位でイイよね」
嬢「うん♥」
嬢は起き上がって、コミタニにケアをしてくれる。そして寝転がると、
み「じゃ、いくね」
とゆっくりとコミタニの頭を嬢に隠し○れる。それから覆いかぶさってキスをしながらコミタニをゆっくりと沈めていく。腰を動かしながらオッパイを荒々しく揉みしだいたり、乳首を吸ったり。
嬢「あんアンあんぁんっっ…」
と声が大きくなってくる。流石正常位好きの嬢。コミタニを窮屈にしてくるので、このままだと白旗。ちょっと嬢からコミタニへの攻撃を緩めるため、嬢を左に向かせて側位へ移行。側位では右手でクリ、左手で*を刺激しながらノックしてみる。これはこれで良いようで、嬢が腰をくねらせたときにコミタニがスポッと○○されてしまった。
嬢「あ、○けちゃったね」
み「じゃあ、バックしようか」
四つん這いになった嬢にコミタニを沈める。
み「壁に手をついてみて」
こうすることで嬢の上半身が起き上がる。まじまじと嬢の背面のスタイルを見ると、肩から腰にかけてキュッとしまっており、腰からお尻にかけては緩やかに豊満になっており、メリハリの利いた女性らしいスタイルだ。改めて発見(^_-)。
み「腰細いね」
とノックしながらもつぶやいてしまった。壁に手をついた姿勢がしんどそうなので、寝backに移行。嬢には脚を閉じてもらい、背中に身を委ねながらノック。ノックを繰り返すたびにコミタニが窮屈にされ、そろそろ限界モード。最後は嬢の好きな正常位に戻して発射としたい。うつ伏せの嬢を仰向けにして、キスしながらコミタニを嬢に沈める。
もうほんの少しのノックでも発射が確実なので、ゆっくりと動いてコミタニが○まれた嬢の感触を味わう。上半身をのけ反らせると嬢が乳首を舐めてくれたりと刺激してくるのでもう限界ということでラストスパートでノックしまくり、
み「い、逝く、逝くよ~」
と嬢を抱きしめながら発射~。ドクンドクンとコミタニが脈打った。はぁはぁ。
嬢に覆いかぶさると、ギュッと抱きしめてくれて、しばしの癒しを堪能(^_-)。
コミタニが嬢の○で縮んできたので起き上がり、嬢から離れると、
嬢「いっぱい出たね☆彡」
と精菓確認。ケアを外してもらって、嬢と向かい合わせになるように膝枕をしてもらいながら休憩。目の前には嬢の豊かなオッパイがあるので、乳首をツンツンと弄りながら雑談。敏感乳首なので、ツンツンだけですぐに硬くなってくる。この様子にコミタニもジンワリと充血してきたし、残り30分ほどあるので、
み「じゃあ、またしよう」
と提案し、二人の股間を嬢に軽く洗ってもらい、互いにカラダを拭き合いながらベッドに座る。
み「あれ、今日はしてないんだけど、していい?」
嬢「あれって?」
み「顔に跨ってもらって…」
嬢「あ、あれ? あ~も~恥ずかしい(〃ノωノ)」
って、真っ赤な顔になっちゃう嬢。可愛いなあ(#^^#)。
み「だめ?」
嬢「…いいよ。えとどうしたっけ?」
み「またがって、壁に手をついて」
仰向けになったみたにの顔の上に、言うとおりに恥ずかしそうに跨ってくれる嬢。早速舐め上げると、
嬢「ん、あ、あん…」
と声を上げてくれる。みたにからは嬢の豊乳も見上げられる。まさに絶景! 手も届くので、舌でクリ等を舐め上げ、両手でオッパイを揉み上げ、乳首を摘まむ。嬢は感じてるようで顔を隠して表情を見せてくれない。
み「顔見せて」
というと、下に向いて顔を見せてくれた。口を手で押さえて声が出ないようにしながらも切なそうに見つめて来る。ただ、跨った姿勢が辛そうに見えたので、顔面騎乗を終了。すると、嬢は覆いかぶさってきて乳首をペロペロしてくれて、コミタニを口に含んでくれた。顔面騎乗での嬢の表情や反応から興奮していたのでコミタニはすぐ元気に。
嬢「ゴムつける?」
と言われたが、もうちょっとイチャイチャしたかったので、
み「あと、もうちょっと、舐め合いっこしよう」
と69を提案。先ほどした69がイマイチしにくかったので、今後は嬢が上の69。しかし、何だか元気だったコミタニがしょぼくれてきて、嬢に口でしてもらってもなかなか元気にならない。それでも嬢が口や手で構ってくれると硬度が戻って来るが、ケアしてもらおうとするとショボンとなってしまう。時間がだんだん過ぎて焦ってくると余計にしょぼくれてしまう。結局、あと10分くらいになったので、今回は諦めて、嬢の左手で、時折乳首舐めや弄りもしてくれながら逝かせてもらった。
み「ゴムつける?って時につけてれば良かったかもね。欲張ってゴメンね」
嬢「ううん、80分でも2度目はダメって人が多いから。だから、気持ち良くなってくれて良かった⋈◍✧♡。今度はあのタイミング、覚えておくね💛」
み「ありがとう。今度は体調整えてくるね」
嬢は微笑んでくれた。ジ~ンとホンワカした温かい気分になったところで無情にも“プルル”。あぁ洗体の時間…。浴室で軽く流してもらい、風呂にザブン。上がってからは互いにセルフでカラダを拭いて着衣。
嬢「じゃあ、電話しちゃうね」
電話が終わると、
み「今日はありがとうね」
と嬢をハグしてキス。
嬢「あ、甘い物好き? これもしよかったら」
み「え、いいの? ありがとう」
イベント内容どおりとはいえ、きちんとチョコをくれた^^) 。
嬢「じゃあ、行こっか」
み「そだね」
部屋を出て、階段を下りて踊り場のところでキスして、
嬢「待たね」
でバイバイ。嬢はまた2階へと駆け上がっていった。

待合室に戻り、このプレイの口コミを書き、確認してもらい1000円キャッシュバック。
その後、店を出て、吉原界隈をブラブラしながら、鶯谷駅に向かった。
今回の総評
今回も可愛いかったなぁ~。しかも裸エプロン姿。これは燃えた~(^^♪。逢うごとに嬢の反応も良くなってきて責め甲斐もあるし、意外に良かったチックスナインも出来たし。でも、2発目は嬢の手解きによって気持ち良く天国に導いてもらえたが、2発目も嬢と一緒に気持ち良くなりたかったな。今度も逢いに来て良いようなので、嬢の言う通り、あのタイミングでするようにしようかなw。体調を整えてまた逢いに行くぞ。時間配分もよく考えないと
あ、もらったチョコも甘くておいしかった^^♪。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。あの嬢もいるw。
HPに掲載のとおり、検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されている。
バレンタインイベント(今日まで)は、HPに掲載のとおりの内容で嘘偽りなし。
予約確認の電話は、当日の1時間前の1回のみなので楽。
口コミ割はやっぱりウレシイ。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告