口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2012年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
新規割、
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して良さげな女性の空き時間を聞く。対応は普通。サイトでも一押しだった女性をすごいプッシュされる。間違いないというのでその女性に決めて待ち合わせ時間を決める。
お相手の女性
写真のイメージと全然違う。プロフは30代前半、実際の見た目は40代のおばさん。ギャップあり過ぎ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
あまりのイメージとのギャップで萎え萎え。
仕方ないのでなんとか会話を自分で盛り上げてテンションをあげようと思って頑張った。
しかし相手はおじさんが来ると思っていたらしく、「若い人にはどう接していいか…」と言って、たいして盛り上げようともしない。
セルフで服を脱いで風呂に入る。洗うのだけは丁寧に洗ってくれた(笑)でも洗うだけで後はなんにもなし。湯船に浸かっていてもいっこうに入ってこず、ただの一人風呂(爆笑)
積極性は微塵もなく、こちらが一生懸命盛り上げようと頑張る始末。
頑張るが、やれ「奥は苦手」だとか言って指入れもままならない。
結局、事務的に虚しく事を済ませて終了~。
容姿も悪いし、何にも頑張る様子もなく、どこがどうおススメだったのか疑問。
今回の総評
女性への教育もなっていないし、こういう女性をすすめてくる時点で信用できず、二度と使わないであろう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ない
このお店の改善してほしいところ
女性は選ぶべき
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告