口コミ(体験談)|チェックイン横浜女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン横浜女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア伊勢佐木町
投稿日2021年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
新入生応援キャンペーン70分コース15000円+指名料2000円+オプション代1000円-ポイント割引2000円=16000円 別途ホテル代2400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の子で気になった子が居て、久し振りにこのお店で遊んでみようと思いました。
その子の登校と遊べる日が重なったので電話予約。

電話したのが当日で、当日の予約開始時間からも結構経っていたため一発で繋がります。
「お電話ありがとうございます、横浜女学園です」と店名だけ名乗って通話開始。

当日の予約をしたい旨を告げ、女の子、希望の時間を告げ、
新入生キャンペーンは会員限定のキャンペーンだからか、
会員番号を確認されて、1時間前までの確認の電話をお願いされて通話終了。

予約が完了したらHPから「こだわりオーダー」の送信。
PC・スマホのお店のサイトから送れる事前アンケートです。

制服、オプション(有料・無料問わず)、ヘアスタイル、下着、靴下、履物、
照明、痴漢や拘束コースならアイマスクの有無、呼ばれ方、
イメージプレイの抵抗具合、特に重点的にしてもらいたいプレイ等を、お好みで選べます。

当たり前ですが「いただいたオーダーは全て実行を保証するものではありません。
禁止事項に抵触するものはお受け出来ません。」と、明記されています。
ただ、実行しようとしてくれるかどうかでも評価は変わってきますが。

イメージコースは痴漢プレイ・拘束プレイ・恋愛プレイ・逆痴漢プレイ・JK痴女プレイの5種類。
逆痴漢とJK痴女プレイは女の子が受け攻めのタイプが「両方好き」か「積極派」の子限定です。

その中でいつも通り痴漢プレイで、
オプションは生フェラ(1000円)、パンティ選び&持ち帰り(無料)、学生バッグ(無料)、
コスチュームはマイクロミニリアル制服の京都女子。
白基調に水色のセーラー襟と青のスカーフ、紺のプリーツスカートと、このお店の制服ではちょくちょく選びます。

コスチュームはこのお店の売りの一つ。
実在の学校のリアル制服が82種類、実在の学校の物で超ミニスカートのマイクロミニリアル制服が60種類、
上着・スカート・リボン等を組み合わせて選べる制服や、ブルマ等体操服系29種類、
アニメ等のコスプレ系13種類、メイド服等のお仕事系23種類、プライベート系34種類。
更に2021年NEWコスチュームとしてリアル学生服5種類も追加と、コスチュームはとても豊富です。

こだわりがある場合は事前にHPでしっかりとピックアップしておくかオーダーで送っておかないと、
受付で迷う事になる可能性もあると思うのでご注意を。

他に痴漢の嫌がり方は「控えめに抵抗して欲しい」、
最後の「その他ご要望」のところに「声も使って抵抗して欲しい」と記入しました。

確認の電話では、「予定通りなのでお時間までのご来店をお願いします」と言われます。
そういえば以前は確認の電話は30分前までだったと思うったけど、
いつの間に1時間前に変わったんだろう?

ホテヘルタイプのお店で受付の場所は、
JR関内駅側からだと伊勢佐木モールの右手にある大戸屋とドトールの間の細い道に入り、
入ってすぐの十字路を左折し、ラブホテルのファニーズの先にある建物の1階が受付です。
「だいななすえひろびるはこちら」と言う看板も出ているので分かりやすいと思います。

HPにも写真付きで案内が出ているので、初めて行く方はそこをチェックしておくと良いかもしれません。

同じ様にHPにもこのお店の利点として明記されていますが、
曙町の風俗街からは少し離れた位置にあるので、
客引きが居ないのはお店に入りやすいって面でメリットだと思います。

今回はお店の前にコロナ対策の消毒ジェルが置いてあり、
そこで手を消毒してからお店に入り、左手の受付カウンターに店員さんが1人。

「ご予約はありますか?」と訊かれてすぐに受付開始。
予約した女の子名と自身の名前を告げると、
コース時間を確認されて、こちらが「オーダーを送信した」と言い忘れていたにも関わらず、
「オーダー承っております」と、オーダーの内容で受付を進めてくれたのは好印象。

料金はスライド式で通常なら最安値が9~12時が最安値、
そこから何分コースでも12~17時が1000円上がって、※17~24時は更に1000円上がるシステムです。
※現在は緊急事態宣言中なので、22時までの営業。

しかし、今回は「新入生応援キャンペーン」を利用しました。
このお店のグループのPOM会員限定のキャンペーンですが入店4か月以内の新入生に限り、
全日50分11000円、70分15000円、100分21000円のコース料金です。
指名の場合はプラス指名料2000円、ホテヘルなのでホテル代も別途必要。

通常料金は最安の朝料金で45分11000円、60分15000円、90分23000円なので、
けっこう割安なキャンペーンです。

なのでコース料金15000円+指名料2000円+オプション(生フェラ)1000円。
基本ゴムフェラのお店で、生フェラのオプションがNGの子も居るため、
こだわりがある場合、事前にOKかNGかしっかりチェックしておいた方が良いと思います。

更に「2000円分ポイント利用が出来ますが利用されますか?」と質問されます。

POMの会員なら通常会員は利用金額の5%、※VIP会員なら10%がポイント付与され、
1ポイント1円計算で、1000ポイント単位で利用出来ます。
グループの利用16回目からVIP会員に昇格。

ポイントの利用をお願いして、お店では16000円のお支払い。

続いてホテルの選択で、基本的に隣のラブホテルのファニーズか、
一本裏の道にあるビジネスホテルのタウンホテルのどちらかを選びます。
他のホテルも一応利用出来るみたいですが、
移動の時間が2つのホテルよりかかるので交通費扱いで料金がプラスされるとの事。

このお店を使う時は、75分以上のコースで出来る混浴がしたい時以外は、
いつもタウンホテルを選んでいて、今回もタウンホテルでお願いしました。

その時に店員さんに「遊ぶのが70分コースで、
ホテルも70分だと女の子の入室の時間差で延長料金がかかりませんか?」と質問。
店員さんからは「70分で大丈夫だと思います。」との回答。

「女の子の準備に少しお時間頂きますので」と案内用の札を貰って待合室へ。
細長い造りで、電車のシートみたいな3人掛けくらいの椅子が3つ。
「奥に喫煙スペースがあります」みたいな張り紙があったので、
一番奥の椅子は喫煙スペースも兼ねているっぽいです。
飲み物の自動販売機、トイレもあります。

以前は漫画があって、某葛飾区の交番の漫画を読むのが自身の定番でしたが、
コロナ対策なのか漫画は無くなっていました。

また、女の子のモザイク無しの画像が見れるディスプレイが以前は2つありましたが、
この時は1つになっていました。爪が切れるように爪切りも置いてあります。

そういえば受付の時に女の子のモザイク無しの写真を確認されなかったな(^^;

待合室に先客はおらず、1人お客が入ってきた声が聞こえましたが、
多分待ち時間を外出にした人で待合室には入らずに出て行きました。

そのまま他にお客は来ないで、定刻より5分くらい遅れて、
「〇番のお客様」とお呼びがかかります。

「Aコースですが、シャワーセットのポーチの受け取り方が変更になったのはご存知ですか?」と言われ、
「いや、知らないです」と答えると、「以前は先にお客様にポーチをお渡ししていましたが、
今は到着した女の子がお部屋のチャイムを鳴らしますので、
ドアを少し開けて女の子の顔を見ない様にして受け取り、シャワーを浴びてください」と、
ホテヘルの痴漢プレイではオーソドックスなやり方でした。

そして禁止事項を確認されて、爪が切ってあるか確認されて、
チェックインや部屋番号の連絡について書かれた紙をもらって、
「お部屋が決まりましたら部屋番号をご連絡ください、
それではごゆっくりお楽しみください」とお店を送り出されます。

ホテルに向かいながら「あれ?このご時世で検温無いんだ(^^;」と思いました。

タウンホテルの場所は、受付を左に出て最初の十字路を左折、突き当りの場所にあります。
フロントの人に「予約したカワムラです」と告げて利用時間を選択。

120分タイムリーユース3000円の方が安心な気はするけど、
店員さんの説明通り70分シャワーユース2400円でお願いして、
煙草を吸うか訊かれたので吸わないと答えて、
料金を支払って鍵を受け取りお部屋へ。

お店に部屋番号を電話で伝え、「では女の子が向かいますので、
シャワーを浴びれる準備をしてお待ちください」と言われます。

服を脱いでタオルを腰に巻いて、お店で番号札を呼ばれてから10分くらいで、
チャイムではなくドアがノックされました。
ノックだと音が小さいから聞き逃さないように注意した方が良いと思います。

説明通り少しだけドアを開けて、シャワーセットが入ったポーチを受け取りシャワールームへ。

恋人プレイだと女の子と一緒に入りますが、他のコースだとインシャワーはセルフなので、
ポーチに入ったボディーソープで身体を洗い、嗽薬で嗽、
ホテル備え付けの歯ブラシで歯も磨き、身体を拭いてタオルを腰に巻いてスタンバイOK。

女の子の用意が出来ても合図がある訳では無いので、
様子を覗いつつシャワールームのドアを開けます。
痴漢プレイだと音楽プレーヤーを使って電車内の音を流すので、
その音を合図にするのも良いかもしれません。

タウンホテルだと部屋の構造によって、吊革を引っ掛ける場所がまちまちな為、
女の子を探していざプレイへ。
お相手の女性
黒髪の新人の子で、日記や遊ぶ前にヘブンネットで数回やり取りしたメッセージが、
丁寧な感じの子だったので期待していました。

上記の通りモザイク無しの写真は見なかったから、
指名だけど顔写真信用度の評価はしていません。
プレイ内容
アイマスクをしたセーラー服姿の子が吊革に掴まって立っています。
制服、アイマスク、オーダーやオプションのルーズソックスやスクールバッグ等、
立ち姿から分かる範囲ではしっかりとオーダー通りです。

まずはスカート越しにお尻に手の甲を押し付けます。
ビクっと何かが当たっている事は気付いている感じで、
一旦手を離してまた押し付けてと3回くらい繰り返し、少し大胆にお尻を揉み始めます。

すると「やめてください」と触る手を払い除けようと抵抗されます。
これもしっかりとオーダーに沿った感じで好印象。

胸を触るとお尻よりも反応が良く弱いポイントなのかな?
「ビクンとしてるけどおっぱい触られて気持ち良いの?」と囁くと首を振って否定しています。

正面を向かせてキスをしようとすると顔を背けられました。
「痴漢中だしな」と思いましたが、結果的にこれが伏線に…

パンツの中に手を忍び込ませようとしたんですが、
キツキツで手が入らない…W5○表記の割にはしっかりした下半身かな(^^;

女の子の手を取り、こちらの股間を握らせると「何ですかこれ?」と言われたので、
「気持ち良くしてくれたら痴漢やめてあげる」と言うと、握ったまま手コキをしてきます。

「気持ち良くする方法知ってるなんて好きなんでしょ?
ホテル行ってもっとえっちな事しよう?」と言ってアイマスクを外してもらって痴漢プレイ終了。

プロフィール欄の「似てる芸能人」に某アイドルの名前があり、
遊んだ後にそのアイドルを検索してみたら、まぁ系統は似た顔立ちかな?くらい。

いつも通り名乗ったり、嫌な場所とか痛かったら遠慮なく言って欲しいと伝えて本格的なプレイに。

ベッドに入ってハグをして、キスをしようとするもちょっと唇が触れるくらいで、
「キスはあまり好きじゃない」との事、痴漢プレイ中だからって訳じゃなかったのね(^^;
キスは個人的に大きいウェイトを占める部分なので、正直、結構大きなマイナスです。
結果的にキスはほぼ無かったですし。

とは言え無理強いする趣味は無いので他の部分に期待してプレイ続行。
手コキして「大きい」とか、「乳首舐めて平気?」「乳首舐めたら更に固くなった」など、
プレイに消極的な感じは受けませんでした。

攻守交替して胸を舐めながら手マンすると、「気持ち良い」と言いながらビクっとしてイったようです。
テクには自信無いので、感度が良い子なのかな?

また「おっぱいの舐め方、今までで一番気持ち良かったかも」と言われました。
ハマヘルのオキニにも「上手くなった」と言われてるし、上達してるのかな?

正常位の素股もしたけど相性なのかイけそうになかったから、
最後は乳首舐めをしてもらいながらのローション手コキでフィニッシュ。

こちら優先でティッシュで後処理をしてくれて、ベッドに添い寝してピロートーク。
共通の話題があったからその話で盛り上がりました。

あとタイミングはここかは覚えていませんが、
「嫌がり方あのくらいで良かった?」と質問されました。

「良かったよ、抵抗の具合とかもオーダーした通りだったし。
声も使って嫌がって欲しいってオーダーしても、無言な子とかも居たりするし」と返すと、
「そんな子も居るんだ」と驚いている様子でした。

また女の子から「ホテルって何分で取った?」と訊かれ、
「お店の人に質問したら70分で大丈夫だろうって言われたから70分」と伝えると、
「それだとちょっと急がないとまずいかも」と言われシャワーに行く事に。
実際にホテルに行く女の子の方がしっかり把握してるって事なんでしょうか?

シャワーではローションが付いた股間を重点的に洗ってくれて、
「あとどこか気になる所ある?」と訊かれて「大丈夫」と返すと、
「先に着替えてて」と言われてシャワールームを出て着替えます。

少しして女の子もシャワーを終えて出て来て私服に着替え。
気温が高めな日だったので、「コート要らなかったかも」みたいに言っていましたが、
ホテヘルやデリヘルタイプだと女の子の私服を見られるのが好きです。

服を着て吊革とか忘れ物が無いかチェックして、ベッドに座ってまた雑談。
時間が来たので女の子が「お店に退室の電話するね」と言ったので、
恒例の通話中にお尻をさわさわと悪戯(笑)

通話を終えて「えっちぃ」みたいに言われたので、
「最後の電話の時にいつもする悪戯」みたいに答えました。

部屋を出る前に「もしこの後時間があったら、
一緒にお店に戻ってアンケートを書いて欲しい」とお願いされたので、
「もう帰るだけだし良いよ」と承諾して部屋を出ます。

エレベーターを降りると何故か猫がお出迎え(^^;
このホテルの外に居るのはよく見るんですが、中にまで入ってるのを見たのは初めてでした。

鍵をフロントに返すと「ありがとうございました」と特に延長料金を請求される事も無く、
自販機で今日のお礼と飲み物を買ってあげました。

一緒に戻って女の子は待機所が二階なのか、
お店の前の階段のところで「今日は楽しかった、ありがとう」とお礼を言われてお別れ、
1人でお店に入り「アンケートを書きに来ました」と伝えると、
「ありがとうございます」とアンケートを渡されて待合室へ。

この時も待合室は無人でした。
アンケートの細かい内容はうろ覚えですが、点数は70点と記入。

受付の店員さんにアンケートを渡すと「ありがとうございます」と言われて、
オプション1000円割引券を渡され(有効期限は1か月)、お店を出ました。
今回の総評
キスほぼ無し、イチャイチャ感もあまり無しと、プレイスタイルが好みな感じでは無かったです(^^;

痴漢プレイの演技は文句なし、凄い股間が濡れてたりイってくれたりと感度は良さそう。
好き嫌いは仕方ないからキス(ほぼ)無しにしても、
お店に戻る時に手を繋ぐとか、イチャイチャ感があるともっと楽しめそうな子でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスチュームが豊富。今回コスチューム等のオーダーは全くミス無し。
吊革や電車の車内音を流す、ネットでの希望者のみだけど事前オーダーなど、ホテヘルとしてはイメクラ要素も十分。
このお店の改善してほしいところ
今回遊んだ中では特に無いかな。

強いて言うなら、仕方ないかもしれないけど女の子のレベルの落差が割と大きめな気がする。
[!]このページについて報告