口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
110分コース 入浴料+サービス料=支払総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨今の情勢を鑑みて風俗は自粛していましたが、建国記念日ということもあり、意を決して吉原へ。
アカデミーは総額が珍しい価格帯だったので前から気になっていました。
6万円でお釣りが来るのは気持ち的に少し嬉しいですね笑


前日に電話予約し、当日にもう一度電話予約。
→電話対応はスムーズで改善点等はありませんでした!

店内に入るとアルコール消毒と検温をしてから待合に通されました。
きちんと対策を行なっている所は利用する側としても安心です。

待合室に入ると待ちのお客さんが大勢いました。
「やっぱりみんなストレス溜まるよな〜」と思いましたが、座ると目の前が壁になっていて他のお客さんと対面することがないので小心者の自分としては安心でした!これに関しては構造の問題ですが笑

そんなこんなで待つこと10分、スタッフさんに呼ばれて案内されました!
お相手の女性
階段を少し上がると女の子とご対面です!

「え、、、、、!!!!!!!」

街で通り過ぎたら見返しすぎて頸椎を痛めてます。
小顔に大きな瞳、まるでハーフタレントです。
市販のマスクだと顔が半分以上隠れるんじゃないか心配です。。。笑

しかも、さらさらな艶のあるショートヘア、TUB○KIのCMに出てますか?ってレベルです。

部屋に入ってもあまりの衝撃に
「来世はキー局のアナウンサーか、アイドルで天下を取ってるなあ」
とか野暮なことばかり考えてしまい自分が会話に集中できなかったのですが、女の子がたくさん会話を振ってくれたので沈黙にはなりませんでした笑
ここは客として大いに反省です、ごめんなさい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に上がり座って一息つくと隣にちょこんと座ってくれます。
目が合うと大きな瞳に何度も吸い込まれそうになりますが、踏ん張ります。

脱衣はフルアシストで服を脱がせていただきます。
荷物を入れる籠も区切りがつけられていて細かな心配りは粋に感じます笑

プレイ面を多く語るのは粋では無いと思うので大まかに書き記します、すいません!

見惚れてしまう容姿とは裏腹に濃厚プレイです。
最初は新人さんとのことで自分も緊張してしまったのですが、恥ずかしながらキスの後は全て身を委ねてしまいました。。。。

一回戦終了後、少し談笑して飲み物を注文します。
多趣味な子で会話が弾み、全く気負わずに話に夢中になってしまい、慌ててお風呂に入りマット編に移ります。

マットに関しては「流石」の一言です、女の子から聞いたのですがこのグループは講習があるそうで、体感としては世界基準のマットを楽しむことができます。
マットに関しては技術力が求められる分野ですので、基礎が叩き込まれているなと関心と共に感動しました。
今回の総評
「建国をしのび、国を愛する心を養う」という意味では祝日に今回こちらのお店を選んで大正解でした。やはりソープこそ日本の究極のおもてなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性はもちろん、スタッフの方の対応も高圧的でなく自然でありがたかったです。特にトイレに入る時に
「鍵だけはご自身でお閉めください、お願いします」という一言が嬉しかったですね、こういう一言がおもてなしですよね笑
このお店の改善してほしいところ
途中休憩の際の飲み物にはついてきたんですが、待合の飲み物にストローがあったらよりよかったですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告