口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4480円(室料込)
Bコース(10分ビデオ、20分プレイ、余韻?10分)4980円−500円(割引チケット)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの手コキ店。

このご時世、しばらく自粛と思っていたが、どうにも我慢ならず、なんとか感染リスクの低い店でと考えた結果オナクラを選択。オナクラならキスは無いのでお風呂屋よりは感染確率下がるだろうと。

このお店、実は今回で3回目。体験談を書かずに溜め込んでいるお店の一つ。以前は昨年の夏に訪問したものだから、流石にもう投稿しても……という思いがある。横浜のオナクラを全部レポするつもりで回っていたのだけど……。

さて、今回ここを選んだのは、DVDを見てからプレイに入るシステムだから。短いプレイタイムでフィニッシュに持ち込むには刺激が必要ということで、このシステムは気に入っている。

さらに万全を期すために、Bコース(トップレス、胸モミあり)を選択した。基本オナクラではノーオプションを選んできた身としては異例だが、今回は失敗するわけにはいかない。

お店に着き、フリーでBコースを告げる。以前、新人アンケートに答えた際にもらった割引券で500円引いてもらった。このお店の店員さんの接客はいつも丁寧でよい。

DVDを受け取り、待ち時間無しで2階のプレイルームへ。
お相手の女性
20代前半。Cカップほど。ニコニコ笑顔で好印象。エロいことが好きとのこと。

笑顔が印象的なので、以後は笑ちゃんで。
プレイ内容
《久しぶりの風活。ニコニコ笑顔で無事にフィニッシュ!》

部屋に入り、上着をかけたあと、DVDを再生する。

素人感溢れる女の子が攻められていく作品のようだ。まさに手コキ店にふさわしいタイトル。気持ちも股間も盛り上がっていく。

10分もしないうちに部屋の扉がノックされる。


笑「こんにちは〜」


急いで扉のところまで駆けつける。


笑「あっ、お出迎えしてくれるなんてウレシイ!」


これは既にいい子の予感。

部屋に招き入れると、すぐに隣に密着して座ってくれる。素晴らしい距離感。期待大。腕を腰に回し、早速服の上からおっぱいを揉ませてもらう。


笑「うーん、おっぱい気持ちいい〜!」


反応もとてもいい。素晴らしい。


s「エッチなこと好きなの?」
笑「うん、大好き!」


こちらも満点の回答。弥が上にも気分が盛り上がる。


s「服脱いじゃおっか」
笑「うんそうだね。」


こちらはスボンを脱ぎ、ついでに上も脱いで全裸に。笑ちゃんはワンピースの上を下ろしておっぱいが顕に。かわいく程よい色大きさのおっぱいとご対面。

しばらくサイドから互いに攻めていたが、途中で移動してこちらの正面に跪く感じに。ここからの両手でのストロークがとっても気持ちよかった。ローションをつけた両手でニチャニチャしてくれるのだが、じっと悪戯な顔で息子を見つめてくれたり、おっぱいが触れるすれすれまで近づけて、上下してくれたりするので、まるでパイズリされているかのような錯覚に陥る。

この攻めにはたまらず、2、3分で波がやってくる。


s「あっ、行きそう!」
笑「うん、いっぱい出して〜♪」


我慢することなく一気にフィニッシュ。ドクドクと溜まっていた分身が解き放たれ、笑ちゃんの手はベトベトに。それでも嫌な顔一つ見せずにたくさん出たことを褒め称えて喜んでくれる。よく分かってらっしゃる。

心地よい放出感のまま、ティッシュやおしぼりで優しく拭いてもらいながら、イロイロおしゃべり。まだ経験が半年であることとか、他の業種も気になるけど、このご時世だから、比較的安心なオナクラで働いていることなどを聞く。

お店のホームページには、フィニッシュ後は10分程時間が設定されており、再度のセルフフィニッシュも可能と書いてあるが、いつもそういう流れにはならず、女の子と一緒に退出となる。

受付まで一緒に階段を降りて入り口でバイバイ。
今回の総評
ここのお店はDVDがあるおかげかフィニッシュ率が高い。女の子もいい子が揃っているのではなかろうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
DVDで気持ちを盛り上げられる。
料金体系が明確。
[!]このページについて報告