口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2012年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
7000円-名刺割引1000円=6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
回し者みたく私ばかり体験談を記載してますが本当に気に入ってます。w写真をじっくりみさせてもらい、指名した事のある子がいなかったのでフリー宣言。せかされる事もなく受付はGoodです。
お相手の女性
フリーでしたがあとで写真を確認したところ写真よりずっと可愛いです。目が綺麗で見つめられたらメロメロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席についてからなかなか嬢が来ず5分ぐらいまったところ登場です。うわ~ かなり可愛い子が登場です。初っぱなからかなり近いところで接客してくれてそれだけでも有頂天でした。キスをもちかけても良い反応です。上にのってもらいいちゃいちゃしながら服を脱がしました。このいちゃいちゃがいいですね。ちょっと下を攻めてみると痛がらないのですが反応がいまいちっぽかったので早急にフェラしてもらいます。少し下手かもしれませんでしたがとても一生懸命な感じがとてもよかったです。途中でおっぱい触ったりちゃちゃをいれますが文句もいわずつづけてくれます。また終始こちらを見つめてくれる目がとてもツボでした。時間もなくなってきたので発射しました。
今回の総評
ホテヘルでハズレが最近多いですがピンサロはフリーで全然はずれないです。値段的に3倍以上ちがったりするのでピンサロにいっぱいかよったほうがいいかな?w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の説明が丁寧、お店が綺麗、全席禁煙
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが暗すぎ?
また1階より地下の方が良いかも?(1階は入り口も待合室も狭い。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告