口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2012年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
新人割引16000+指名料2000円+ホテル代2500=20500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回予約をしないで受付にいったところ最低でも2時間近く待つといわれて諦めたのでリベンジです。
とりあえず早めの案内可能な3人の中から選びました。
今回選んだ子か巨乳のぽっちゃり系か迷いましたが前者にしました。説明は丁寧ですが電話がドンドンかかってきて受付が進まない^^;
お相手の女性
声が高くてとても可愛らしい感じの子でした。ただ写真とちょっとイメージが違うかも?バストよりウエストのほうが大きいw
プロフの写真をあとでみてみると上手くアングルでごまかして
いるがお腹がかなりでてるのがわかるw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
玄関から責めるコースにしていたので到着するとすぐに責めてくれました。ディープキスをしたところかなりタバコ臭い。。。。まあプロフィールに吸うを書いてあるので仕方ないのかもしれませんが多少は考えて欲しい。(ついさっきまで吸っていたような感じでした。即プレイでこちらは風呂とうがいをするのだから考慮すべき。)こちらの責めにはあまり良い反応がないのでせめてもらうことに。。ただプロフにはM度9X%でしたが、、、指入れ中指一本でいたいといわれては責められません。。。。

色々問題はありましたが責めは上手できっちり発射はできました。
今回の総評
指名を間違えたかな?この子はもう指名したくないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
丁寧に説明してくれる。値段の安い方をちゃんとすすめて
くれる。
このお店の改善してほしいところ
即プレイをする事を考慮してうがいぐらいはしてくるのがエチケットだと思います。タバコ吸うの人は特にです。清潔を心がけて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告