口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに前回会った子の予約を入れられましたが、まさかその子が凄い人気嬢になるとは思いませんでした。
そのため、予約合戦も苛烈苛烈…やっとこさゲットしたので、お店にも20分以上早く到着してしまう始末…(笑)
意気揚々と受付を済ませ、待合室で待っている間も早く会いたくて息子がイキリ立ってました。
呼ばれたときは、なるべくゆっくり、、と紳士的な態度で、、、を心がけましたが、たぶん早送りとうかコマ送りみたいになっていたと思います。
お相手の女性
ともかく綺麗。
そして、圧倒的なボンキュッボンなスタイルです。
スタイルの良さで言えば吉原の中でもトップクラスじゃないでしょうか。もちろん高級店で。
ここまでのスタイルを維持するのは大変だと思いますよ。
もちろんサービスだって一流、老舗であるこの店側もイチオシする女の子です。
明るい性格にふわっとした感じがまたよくて、ゾッコンですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人みたいに手をつなぎプレイルームへ。
そして部屋のベッドに座ると彼女が3つ指挨拶をしてからキス。

「まぁ堅苦しいのはやめて…(ポンポン)」
ベッドの隣をぽふぽふすると隣に座ってふわっとした笑顔を見せてくれました。
そこから少し世間話。
前回は意識してませんでしたがトークも上手い子でした。

あぁ可愛いなぁ
綺麗だなぁ
結婚して欲しいなぁ
結婚は無理でも付き合ってくんねーかなぁ

さて、キリの良い所で即プレイへ。
ともかく彼女の美巨乳を揉ませてもらい、乳首を舐めておっぱい成分をたっぷり堪能します。
ただし、この間息子は彼女に手コキされていて、フェラが始まる頃にはすっかり固まってました。

フェラでは舌先で亀頭をレロレロするようにしてから、深くまで咥えてきて油断するとすぐにイってしまいそうでした。

「あぁ念願の、愛しのYちゃんが…」
と思うと余計に…(笑)

でもそこを堪えて、いよいよ巨乳美人と一つになります。
器用に口でSを付けてもらったら、亀頭でたっぷり花びらを撫でてからに○○り。
やっぱりこういう極上美女との〇〇は最高。

「あぁ!もっと〇まで!あっそこっ当たる!」
こちらの深いス○○○クによがってくれる美女。
1分と持たずに一発目から爽快感あるフィニッシュでした。

しばらく休憩してからお風呂。
スケベ椅子をつかった洗体プレイも気持ち良く、混浴中は潜望鏡。
さらにマットプレイでも色んな技で全身をヌルリと気持ち良くしていってくれます。
ベッドに戻ろうかと思いましたが、この熱い状態と時間のペースを考えたら、もうここで2回戦にしました。

彼女が上になって騎乗位。
息子を〇〇〇に〇れたまま腰を上下運動と回転運動まで繰り出してきます。
彼女の巨乳も揉みつつ、腰の動きに連動した〇の動きを堪能しながら、その日最後のフィニッシュです。
今回の総評
彼女とまた会えた事で、また会いたくなってきてしまいます。
次の予約の取り合いも頑張ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗の高級店とだけあって、やはり凄く良い子が揃ってます。スタッフ対応も相変わらず良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告